※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

神通町の妊婦さん、38w2dで赤ちゃんの位置は左胸掌幅の下。陣痛に繋がる日常の運動や行動はありますか?

神通町の妊婦さん…。
現在赤ちゃんどこら辺にいるか分かりますか?
私は左胸掌幅の下あたりに足がポコって当たってます😑
多分伸びてるまま寝てるんだろうなぁと…。
今日で38w2d…。
生まれる兆候なし…。
外に出れない分スクワット、足回し運動、柔軟体操を短時間、数回でもやるように。
昨日は家の掃除(軽い雑巾がけ)、二日間オロナミンC。
あとは散歩あるのみかな…。
今日は全国的に飴だから足元危ないしあまり出かける気になれないけど…。

皆さん、陣痛に繋がるように、毎日やるようになったこと、ありますか?

コメント

ゆ

わたしも予定日過ぎましたが
産まれる気配はなく、ただお腹が
張るのみです。( ´•ω•` )

病院の先生からは、たくさん歩いてね〜
といわれたので、歩いています!
あと、少しだけスクワットもしています!

お互い元気な赤ちゃん産みましょ💕