※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てち
家族・旦那

仲良しの話です。苦手な方は避けてください😂この前、産後初めての仲良し…

仲良しの話です。苦手な方は避けてください😂
この前、産後初めての仲良しをしてみたのですが痛すぎて痛すぎて…😭笑
妊娠前とかは物足りないと思うくらいだったのに、この前は「もう少し細くならない?!?」と思ってしまうほどでした💦
私自身の初めてが旦那だったのですが、その時の記憶が蘇るほど同じくらい痛かったです😫
みんな痛いもんですか…?
いつになったら大丈夫になるのでしょうか…😂

コメント

ひろ417

生理が再開するとだいぶ楽になりましたよ!それまでは私もかなり痛くて驚きました😭ホルモンの関係とかもあるのかな?って感じです💦

  • てち

    てち

    痛すぎて早く終わらないかなと思ってしまうほど…😂笑
    やっぱりみなさん痛いんですね!
    早く元に戻りたいです!!😣

    • 1月17日
ふとこ

処女並もしくはそれ以上に痛いですよね!
痛くて笑っちゃいました😂
最近になってようやくあまり痛くなくなりました
でもやっぱり入れる最初が結構痛いです、濡れが悪いしすぐ乾く😓(笑)

  • てち

    てち

    私も笑いながら思わず「ちょっと待って!痛い!抜いて!」と言ってしまいました😂
    やっぱり濡れにくくなってますよね??

    • 1月17日
ぶたッ子

すごい痛いですよね!😂
私は痛すぎて中断して、そのまま終わりにしてもらいました笑
回数重ねると、痛くなくなりますよ💡

  • てち

    てち

    しばらく我慢してた旦那が可哀想なのもありトライしてみましたが痛すぎて😂笑
    よろしければでいいのですが、どれくらい回数重ねたら痛くなくなりましたか?😅

    • 1月17日
  • ぶたッ子

    ぶたッ子

    どのくらいかなー?4、5回くらいだと思います💡
    旦那に頑張ってもらって、たくさん濡らしてもらって、痛くて中断する場合でも1回は奥まで入れるようにしてました😊
    ローション使うと痛くなかったってのも聞きますが、家でローションはハードルが高い…笑

    • 1月17日
  • てち

    てち

    家でローションはハードル高いですよね😂笑
    初めての時と同じくらい時間がかかるんですね…早くふたりの時間を楽しめるように頑張ります😂😂

    • 1月17日
しげこ

痛いって聞いてたので覚悟してチャレンジしたんですが、わたし全然痛くなかったんですよ(^-^;
やっぱり皆さん痛いものなんですね💦

  • てち

    てち

    えええ😂羨ましいです!!
    会陰切開しなかったとかですか?🤔

    • 1月17日
  • しげこ

    しげこ

    会陰切開はしなかったんですが、産道さけて3ヶ所縫いました😰
    会陰切開しなかったから痛くなかったんですかね?
    痛いもんだとお互い思ってたんで、あまりにスムーズで、なんか恥ずかしくなってしまいました😂

    • 1月17日
  • てち

    てち

    私は結構切開したからか、傷はもうくっ付いてるはずなのに入口が痛くて…😭笑
    産道3ヶ所裂けるほうが痛そうです!😣
    傷の治りの早さなんでしょうか…?
    羨ましいですー!!😂💕

    • 1月17日
まい🌼

めっちゃ痛いですよね😂
濡れにくいし!!

でも、痛いのと濡れないのを
そのまま話したら
超丁寧にしてくれたので
私はすぐ大丈夫になりました🙆

  • てち

    てち

    濡れにくいですよね!!
    多少濡れても、前より濡れなさすぎて痛いのかな…😂
    私も話てはいるのですが多分旦那もあれこれやるのびびってて妊娠前の方が丁寧でした(笑)

    • 1月17日
  • まい🌼

    まい🌼

    ちなみに、産後初めての仲良しだったんですよね??

    • 1月17日
  • てち

    てち

    そうです!

    • 1月17日
  • まい🌼

    まい🌼

    言い方がちょっと、、
    うまく言えないんですが、
    久しぶりだと旦那さんもやる気スイッチがしっかり入ると思うので、
    いつもより大きかったかもしれないので、、😂💦
    次は平気かもしれませんしね♫

    • 1月17日
  • てち

    てち

    2〜3ヶ月の間お手伝いもしてなかったのであるかもしれません!😂笑
    耐性がなくなった…とは言っていました(笑)
    次は少しでも痛くなくなることを期待します!!

    • 1月17日
まめこ

痛かったですーーーっ😭😭

自分だけかと思ってました💦💦
会陰切開もしたし、けっこう裂けたって聞いたので💧

  • てち

    てち

    私もあと1cmで肛門届くかな?ってくらい切ったので傷の関係もあるんですかね😣
    痛すぎて角度変えられたりするだけで悲鳴ものでした😭笑

    • 1月17日
  • まめこ

    まめこ

    傷もきっと関係してますよね💦
    私の傷もその位でした😭

    産婦人科で
    綺麗に治ってますよ〜仲良しもこの日から出来ますからね〜
    って言われたんですけど😅💧やっぱり痛いですね〜💦

    じょじょに慣らしていくしかないんでしょうかねぇ😓

    • 1月17日
  • てち

    てち

    言われました!でも内診の器具入れられただけで痛かったです😂
    ふたりの時間を楽しめるように頑張ります😂💕笑

    • 1月17日
M*

違和感はありましたが、思ったほど痛くなかったです😊

  • てち

    てち

    羨ましいです😂会陰切開しましたか?

    • 1月17日
  • M*

    M*

    会陰切開しました!
    痛いって聞いてたんで怖くて、旦那にゆっくりやってって言ったんですけど、思ったより平気で2人でびっくりしました😅

    • 1月17日
  • てち

    てち

    えー!切開して痛くないこともあるんですね😂羨ましいです!笑

    • 1月17日
あおちゃん

帝王切開でしたが激痛で号泣しました(笑)
お腹がではなく膣がです💦

膣が真空パックみたいにぴたーっとくっついてる感じでこじあけられるみたいで本当に痛かったです😭😭

回数重ねると痛くなくなりますよ✨
二回目までに期間あけるとまた同じだけ痛くなりました😓

  • てち

    てち

    帝王切開でも痛いんですね!初めて知りました!😣
    こじ開けられる感じは終始痛そうですね😫
    もうすでに次は嫌だなと思い始めてますが、間隔あけないで頑張ってみます😂笑

    • 1月17日
華恋

痛くはなかったですけど
出産の時に裂けないように切って縫ってをしてるから緊張して無駄に力入って、旦那に力入れすぎで入んないって抗議されたことはありましたね😓

ゆっくり慣らしてもらうとかですかね??💦

  • てち

    てち

    私は痛みで力が入りました😣
    切開してても痛くなかったんですね!
    羨ましいです😭😭笑
    旦那に協力してもらって頑張ります😂💕笑

    • 1月17日
  • 華恋

    華恋

    痛かったら、言ってみたらいいと思います!
    痛いと耐えられませんしね。😱

    協力してもらって下さい💕😊

    • 1月17日