※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじめてままちゃん
妊活

旦那が遅く帰宅し、2人目の子供を望んでいるけど時間がなくて虚しい。疲れていて周囲の妊娠に嫉妬してしまう。

2人目希望です😣でもなかなか出来ませんー!
旦那はいつも仕事から帰るの10時すぎ、12時に近い日もあります。
時間がなく、月日だけが過ぎて行き虚しいです。

疲れているから余り言えないし。
周りが2人目出来ると嫉妬してしまいます😔

コメント

ダダンダン

うちもそんな感じでしたが、月に一回だけ!って決めて頑張ってもらいました😣笑

うちも朝早く出て日付変わる頃に帰ってきます。
なので基礎体温と排卵検査薬で月に1回の決め撃ちで2人目妊娠できました!

まじめてままちゃんさんも頑張ってくださいね☺️

●

上の方が言う通り、回数が少ないのなら、この日‼️と狙ってやるしかないので、基礎体温測って、排卵検査薬使って、タイミング取るしかないと思います😰💦

わたしも今回基礎体温と排卵検査薬使ってタイミングとりましたが、おそらく一発のがヒットしました😄(笑)

ららら

少し割り切った感じになりますが、凍結保存での人工授精という手もありますよ。自分さえタイミングで通えれば、多忙で疲れて時間がない、出張でタイミングが取れない、ただ毎月過ぎていく、といったストレスからも解消されます!
タイミングも見てもらえますし✨

kai*umimama

わたしの旦那も帰りが遅いです!22時半とか23時とかです☺︎
二人目の時は、旦那に二人目欲しいから排卵検査薬使うねと話して、排卵検査薬は高くてたくさん買うのはきついので排卵がきそうな数日前から検査してました。旦那にはラインで検査薬で反応出来からってことを伝えて仲良ししてました☺︎なんだか二人目欲しいからってだけの業務的になってしまってましたが笑💦
3人目欲しい時はその方法でしようと思います(о´∀`о)

あき

私も2人目欲しいですー!
同じく周りの報告に嫉妬というより、焦りが正直あります( ; ; )
頑張りましょうね!!♡