※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Wみーくんママ
雑談・つぶやき

実は妊娠してから元々あったシミが濃くなっちゃってどうにか薄く…できた…

美容のカテゴリがなかったのでこちらで。
初めまして!実は妊娠してから元々あったシミが濃くなっちゃってどうにか薄く…できたらなくならないかなーといろんなの試したんですけど中々効果を得られず…
実際に使ってよかったよ!っていうのあったら教えてほしいです!あと毛穴の開きも気になってます。

産後3ケ月経つので最近筋トレを
始めて少しでもお腹の肉を減らしたくてやってるんですがオススメの体操ありますか?
興味はあるけど中々出せないのがダイエットサプリ?というかコンブチャクレンズとか芸能人のママでも飲んでるってあって試したんですけど値段もいいので中々踏み出せず…
そちらでもオススメあったり体験談あったら聞かせて下さい!
お腹の肉やばいです(;_;)

コメント

シミにはビタミンCが効きました(^_^)ドラッグストアーに1000円程度で瓶に入って売ってる医薬品第3種のやつがおすすめです!

• Wみーくんママ

Wみーくんママ

回答ありがとうございます!知識がなくすみません。調べたんですが飲み薬がでてきたんですが合ってますか?😄ちなみにタケダがたくさんでてきたんですがそれですか😄?

• 1月17日

退会ユーザー

はい!そうです😄タケダからたくさんでてますが、別にどこのメーカーでも効果は変わらないので私はドラッグストアーのプライベートブランドで安いものを買っています♪

• 1月17日
  • Wみーくんママ

Wみーくんママ

画像までありがとうございます😂
    早速明日薬局で買ってみます!!
    ちなみに効果を感じたのって飲み出して大体どれくらいでしたか😫?

• 1月17日

退会ユーザー

効果が見えるまでには結構時間がかかりました(^^;3ヶ月くらいだったと思います。
    でも私はかれこれ7年間飲んでいるのですが、色も白くなるしシミも薄くなったしにきびもできにくくなったのでよかったです♪

• 1月17日

私が使っているのはこんなのです!