※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな4児mama
ココロ・悩み

顔のコンプレックスから息子に同じ思いをさせたくないです。

目、離れてますよね………
顔も長いし…顎も出てるし
ほんと自分の顔嫌い…
コンプレックスだらけ。。。
息子は今の所
丸顔でそんなに顎も出てないように
感じます
元ダンナに似たのかな…

こんな顔でさんざんいじめられて来たから息子に同じ思いさせたくない

コメント

(´ω`)

肌綺麗ですし、言うほど変というか違和感などもないので全然気にしなくていいと思います😆❤

しかし、顔のことで子供がいじめにあったりするんじゃないか・・・って心配ですよね💦
顔よりも中身が大事だと私は思ってます!!
心が綺麗な人は容姿関係なく優しい人です❤

正直いじめにあう理由は容姿だけではないです。
私は母子家庭って理由だけで貧しいだの決めつけられて仲間はずれにされたりしました。
それでも友達はいます!!

あまり気にせず子供の成長を見守りましょう󾌾❤

• ゆきな4児mama

ゆきな4児mama

ありがとうございますm(_ _)m
    すっごい心配ですね(-_-;)

私も母子家庭で育ち
    お前んち貧乏だの
    給食費払わなくていいからタダで昼飯食えて良いよなだの
    生活保護受けていたのがなぜか知れ渡って…俺らの税金使うなやだの
    さんざんいじめられました

それに加えて
    ブス、アントニオ猪木、しゃくれ、離れ目、カメレオン顔などと散々言われて
    本気で自殺を考えました…

私は友達はいません…
    知り合いは多いですが、いじめ経験いらい一切人を信用出来なくなりました

• 1月17日
  • (´ω`)

(´ω`)

いくつの時にそう言われてたかわかりませんが、20歳未満でしたら「俺らの税金使うな」っておかしいですよね😂笑
    私も小学生の頃は生活保護だったみたいです!
    当時、私も周りも気づいてなかったのでそのことは言われませんでした。
    中学になり周りもいろんな知恵もついてきていじめの言動が激しくなり貧乏人だの、クラスで何か物がなくなれば「お前やろ」って決めつけられたりして嫌な思いしました😥

自分がそうだからって子供までいじめられるってことはないですよ󾌰❤
    うちの息子は、まだ保育園ですがいじめとは関係なく仲良く遊んでる姿を見るとこちらも嬉しく思います😆
    途中入園で、今は全く知らない街での生活なので同じ園の子とは仲良くしてても小学生になると他の区からも来ると思うと何も知らない子からいじめにあったりするんかな…と不安はあります!
    家庭環境、育ったとこの環境によっては考え方も話し方も違うので気になります💦

• 1月17日