※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

排卵検査薬で10分後に線が出た場合、陽性ではない可能性があります。陽性なら即座に表示されます。無駄ではないかもしれません。

海外の排卵検査薬ラッキーテストを使用してるのですが、10分後くらいに線がでてくるのですが、これは陽性ではないですよね?陽性ならその場ででてきますもんね?仲良ししても無駄でしょうか。

コメント

ちゃぴ

色の濃さはどんな感じですか?陽性でも濃くなるのは私は少し時間がかかります、強陽性だと早めに線が分かって数分後にはクッキリという感じでした。

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!くっきりならいいですね、私はしばらくは全く何も見えずに数分後にうっすらです。こんな感じが一週間くらいつづいてて💦

• 1月17日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

とりあえずテストラインがうっすらの場合は基本的に少量のLHは出ているものなので陰性の場合も出ていることが多いです。私も基本はうっすら出ます。
    排卵日が近付くと見るからにぐぐっと濃さが変わるので、恐らくまだ排卵日ではないんだと思います。多少の排卵日のズレは誰にでも起こり得る事なので根気強く続けてくださいね💮
    私も生理開始から数えて一般的に排卵日といわれる頃を逃したくなくて早めに検査を開始したら、排卵日が遅れて排卵日までトータル2週間くらい使い続けるハメになりました(笑)
    途中で一度濃くなりかけた!と思ってもまた薄くなって、というのもあったのでとにかくテストラインがコントロールラインの濃さになるまでは使い続けてください😳

• 1月17日
  • ちぃ

ちぃ

一度だけ排卵日にくっきりしたのを見たことあるので、まだまだですね💦
    うっすらでも反応しちゃうもきもあるんですね。まだ授乳してて生理不順なので、いつ排卵するかわからなくて💦下手すると1ヶ月使い続けるかもです(^_^;)
    とても参考になりました、ありがとうございます。

• 1月17日