※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱち
その他の疑問

サンキュ という雑誌を購読後売った方いらっしゃいますか?雑誌の日に捨…

サンキュ という雑誌を購読後売った方いらっしゃいますか?雑誌の日に捨てようかと思ったのですが、もし少しでもお金に変わったらと思って、もし売れるならどこで買取してもらえるのかと思い、教えていただきたいです(>人<;)

コメント

meichan

基本雑誌は買い取られても1冊5円です。

• ぱち

ぱち

回答ありがとうございます(^-^)5円ですかあ、なるほど

• 1月17日
  • meichan

meichan

元BOOK OFFの店員なのですが
    お金にならなかった場合は全て店が処分してくれますよ○

• 1月18日
ママリ

そういう系の雑誌って需要があって、
フリマアプリとかだとお金になりますよ🎶
といっても1冊100円儲けが出ればいい方ですがね。
ブックオフとかの店舗だと上の方のようにそんなに高くはないですね…最新号なら少し高いけど古いものだと10円とか。

• ぱち

ぱち

回答ありがとうございます(^-^) やっぱりアプリも一つ売る手段ですね

• 1月17日
はじめてのママリ

最新号ならメルカリで売ればお金になりますよ😊

• ぱち

ぱち

回答ありがとうございます(^-^) アプリ内での相場をみてみたいと思います!

• 1月17日