※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん👿💛
家族・旦那

旦那さんは会社の飲み会から何時頃に帰ってきますか?飲み会に行くと私が…


旦那さんは会社の飲み会から
何時頃に帰ってきますか?

飲み会に行くと
私が
遅くても22時半までには切り上げてきて
と言っているので
帰りは23時過ぎから日付が変わる前です。

みなさんの旦那の会社の飲み会は
何時頃までやりますか?


さっき旦那と飲み会のことで喧嘩して
皆さんに意見求む。です。

旦那に会社での立場も
わかって欲しいて言われました。
でもいっつも楽しんで帰ってくるので
ただ飲みたいんぢゃねえの?てしか
思えないんですよね。
会社の常識分かってないとか
上司の機嫌次第で帰りが遅くなる
とか色々言われて
でも私の会社は…というか
女はそんなことなくないですか?
だから良く分かんないです(´·_·`)
男の世界ってそんな感じなんですか?

もともと嫉妬束縛の私なのですが
もっと広い心を持った方いいですよね。

厳しい意見でも良いです。
お待ちしてます。

ちなみに朝帰りは絶対に許しません。


コメント

あーか

大体2〜3時です(・ω・)/

  • コキンちゃん👿💛

    コキンちゃん👿💛


    結構遅いんですねえ(´・_・`)

    • 1月17日
t@

だいたい4時とかまで飲んでますよ😂
始発で帰ってくるのがほとんどです😂

わたしはだいたい遅くても終電には帰るので
元気やなぁとは思いますけど
特に何も思わないです
普段頑張ってくれてるし良い程度に羽伸ばしておいでって感じですね🤗

  • コキンちゃん👿💛

    コキンちゃん👿💛


    自分は終電で帰るのに
    優しいですねっ( ´•ω•` )
    私も見習わないと…!
    飲み会月何回ですか?

    • 1月17日
  • t@

    t@


    そういえば最近少ないですね🤔
    前は毎週の様に行ってた時もありましたけど🤣🤣
    流石に毎週はムカついたりもしましたけど、笑
    まあでも、私が飲めない分普段居酒屋とか行けないんでいいと思ってます🙏🙏
    なんか酔って帰ってきた時の旦那が可愛いので私は好きですね🤗🤗

    • 1月18日
m

会社の飲み会は新年会だけですが、2時間半で終わります。
私も嫉妬束縛が激しく、新年会以外の飲み会は行かせません。

  • コキンちゃん👿💛

    コキンちゃん👿💛


    新年会だけなんですねー!
    旦那さんは
    納得してるんですか?( ´ ▽ ` )
    rmさんは飲み会
    行かれたりしないんですか?

    • 1月17日
  • m

    m

    納得してくれています!
    私も主人も2人一緒にしか飲み会は行きません(^^)

    • 1月17日
ひなの

週一回は必ずありますが門限つけたことないです💦
今から帰るという連絡と朝帰りの日は連絡してほしいことくらいですかね。
飲み会中も連絡取らないです。
ご主人のおっしゃる通り会社の付き合いって定年まで続きますし立場も大切だと思います。
嫉妬とか理解できないとかそんなものじゃなくてお互い夫婦なのにいつまでも束縛や妥協もせずとかは面倒だからです。ずっと縛られる結婚生活は楽しくないと思います。
お子さんが少し大きくなって1人で遊びに行くとなったとき
ご主人からグチグチ言われたら嫌じゃないですか??
私は回数にしたら圧倒的に主人が多いですが私も遊びに行く時文句言われたくないし友達や勤め先の友人も大切にしたいです!

  • コキンちゃん👿💛

    コキンちゃん👿💛


    週一なんですね!!
    たしかにそーですね。
    納得です🙇🏼
    でも1時以降は許したくないです。笑
    ためになりました!
    旦那にしっかりと色々と謝りたいと
    思いましたm(_ _)m

    • 1月17日
deleted user

わたしもそんな感じです!
日付変わるまでに帰っていてよと言うと二次会コースが当たり前だからと言うので知らんわと一つ返事😂
本当は付き合いだからと許してあげるのが一般的なのかもしれませんがだいたい飲みの付き合いなんてしたところで給料は変わらないし古臭いおっさんの暇つぶしに付き合わされるだけ なら子供もいるんだからそんな暇あるなら育児やってって感じです😂まぁうちの場合は浮気歴があるので1年に1回の忘年会以外は基本相談もなしに断ってもらってますけど😡

  • コキンちゃん👿💛

    コキンちゃん👿💛


    ほんとそれです!
    家族待ってるのに
    早く帰れば上司に嫌われるって
    なんだよそれって感じ、、
    しまいには
    それが嫌なら会社辞めるしとか言うし
    やめろまで言ってねーだろって感じです。笑
    浮気の前科があるんですね!😭😭
    それならもう旦那さんなんも
    口答えできないですね💓笑

    • 1月17日
あこ

終電間に合えばよしといってます。
ただ乗り過ごし常連なので終わった→駅ついた→何時電車乗った→電車降りた
これだけはこまめにさせてます

  • コキンちゃん👿💛

    コキンちゃん👿💛


    時間の連絡大事ですよね☺

    • 1月17日
さとみ

その時間に帰ってきてくれるのが羨ましいです、、😭😭👏🏻

うちは門限5時にしてます (u_u)

  • コキンちゃん👿💛

    コキンちゃん👿💛

    門限5時だなんて
    ほぼ朝ぢゃないですか!
    ちっちゃい赤ちゃんいるのに😭😭
    嫌ぢゃないですか?

    • 1月17日
もちもち

終電なので家に帰ってくるのは2時頃です( ^ω^ )
先に寝てるし、帰って来た時うるさくなければどーでもいいです(笑)

  • コキンちゃん👿💛

    コキンちゃん👿💛


    都会に住んでらっしゃるんですね!
    うち田舎なので代行です(笑)
    私も旦那がどうでもいい存在だったら
    こんなに悩まないのに😢

    • 1月17日
みやんびー

飲みに行くのも少ないのもありますが、私は門限を特に決めてないです!
行ってらっしゃいって言ってから飲み行ってる時はこちらから連絡せず待ってて大体このぐらいに帰るねって来て帰り道に旦那から電話をしてきます(>_<)
それが2~3時や朝方の時も!
だから私があんまり心配しないだけかもしれませんが💦
でも逆の立場ならせっかくの飲み会で何時って門限を付けられた方が守らない気がして・・・😰

  • コキンちゃん👿💛

    コキンちゃん👿💛


    さまざまな家庭があるんですね☺
    うちも絶対行きと帰りは連絡きます!
    朝方まで連絡来ないと逆に心配なりませんか??
    たしかに時間はキッカリは
    守れません(´·_·`)

    • 1月17日
たっくんmama

私は『飲むなら朝帰りにして✋息子起きたら困るし😅』って送り出してたら………先日『家には絶対帰りたいのにイチイチ口出しするな💢俺の家でもあるんや💢』ってブチギレられました😂(笑)

確かに😲!!って反省して(笑)
お金の使い方以外は口出ししないことにしました!!

年3〜5回くらいしか飲み会がないから、私も快く送り出せます😊✋🏠

ただ春にある同窓会に、4年付き合った元カノが居て(相手も既婚者子持ち)それだけはモヤモヤします😂

元カノ達に2度浮気された旦那さんで💦浮気や不倫に物凄く嫌悪感がある旦那さんだし、凄く信用してるんですが………不安になります😂

寛大な奥さんになりたいような、なりたくないような、なれないような………(笑)

ご家庭によって違いがありますし、ご主人の気持ちも考慮しつつ気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか😊⁉️💓

お互い家庭円満🏠💓夫婦円満💍💓に今後過ごせますように………😂💓

さとみ

うちは自営業なので、よく世の中の旦那さんがいう「付き合い」がほんとの意味で大事なこと結婚する前から理解してたので、、それでもやっぱり寂しいことありますけどね、、😭🌧

だけどその分、こまめに連絡いれてくれてたり、次のお休みに美容室連れてってくれたり、家事をいつもより手伝ってくれたりと、旦那なりに気にかけてくれてフォローしてくれるので、、
今のところは快く送り出せてます 😊

浮気とかの前科がない限り、あまり干渉せず、このままやっていこうと思ってます (^_^)

お互い夫婦円満にすごせますように 🙏🏻💕

  • さとみ

    さとみ

    すいません!!!
    間違ってまた新たにコメントしてしまいました 😭

    • 1月17日
ゆうき

夕方の6時半ぐらいから始まり、帰りわだいたい10時ぐらいですかね(●´ω`●)
12時過ぎたり朝方かえってくることわ100%ないです(´・ω・`)

ちゃきんこ

プライベートじゃなくて会社のですよね?

会社の飲み会には何時に帰ってきてとか
絶対に言いませんし、言えません!!
給料は増えないかもしれないけど
そおいう付き合いをしていると
旦那も職場で働きやすいと思います😊

うちは会社で年齢が一番若いってのも
ありますが、
飲み会は最後までいてますよ。
ほかの人たちがまだいる中で
自分だけ「先に帰ります」とか
言いにくいと思います(><)!!

旦那だけいいなー!って思うし
いつまで飲んでるねん!って
そりゃ思いますけどね。

会社の飲み会には何も口出ししません( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

まままり

むしろ朝まで帰ってきて欲しくないです😂基本金曜が飲み会です!年に数回しかありませんが(笑)
夜中起こされるのが嫌なので職場で仮眠してから帰ってきてくれますよ( ´ ▽ ` )ノ

Y

飲み会の頻度にもよると思います!
でも基本会社の飲み会は何もいわないかな〜
一応門限は3時をめどにって感じですが!
飲み会がかなり多くてもいつも早く帰ってきて!ではなく、たまには早く帰れる日も作ってね〜って感じですかね♩
早く帰ってきて早く帰ってきて言われると逆に帰りたくなくなると思います😭😭
あと、ほとんどないですが自分が飲みに出てぐちぐち言われるのも嫌だからです💓