※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

象印のスチーム加湿器使ってる方いますか?(^^)電気代や使い勝手はどうで…

象印のスチーム加湿器使ってる方いますか?(^^)電気代や使い勝手はどうですか?( Ö )

コメント

リンゴ

電気代は他のと比べたことはないのでわかりませんが、付ける時期になると高くなってます!他にも暖房も付けてるから、どれくらい…とまではわかりません😣スミマセン⤵️
狭い寝室でドアを閉めきって一晩つけてると窓が水滴だらけになります。逆をいえば、それくらい加湿力はあります!室温も上がるので寝るときは暖房切って、少しだけドアを開けて加湿器だけで十分です(比較的温暖な地域です)
湯気はでますが、すぐに火傷するほどではないです。9ヶ月の娘が過って触ってしまいましたが、びっくりして泣いてましたが赤くもなってなかったです。倒しても水もこぼれません。
カビも生えず手入れも楽で、2台目購入しました!

• ぽん

ぽん

ご回答ありがとうございます☺️
    室温も上がるのですね❣️それは嬉しいです🙋‍♀️
    今超音波式を使ってて手入れが大変で嫌気がさしてたのでスチーム式買い直します✨ありがとうございました(^^)

• 1月17日