※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

子どもと一緒に使えるお風呂グッズについて、マカロンバスやタミータブがおすすめです。価格面で悩んでいる方は、使い勝手や安全性を考慮して検討してみてください。

子どもを自分一人でお風呂に入れる時、子どもだけが入る湯船代わりになるようなマカロンバスやタミータブなどでおすすめのものと使い勝手など教えてください!
マカロンバス買おうか考えてるのですが結構いい値段するので悩んでいます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

ぱんだ

うちは今11ヶ月ですが、7ヶ月くらいからマカロンバス使ってます✨
洗い場の端にお湯入れて、子供を中に入れて待機させてます。
今の時期は寒いのでお湯に浸かってられるのと、マカロンバスは小さいので子供1人でギュウギュウになり、溺れる心配がありません。目は離せませんが。
マカロンバスで暫くいけそうなので、私にとってはかなり重宝してます😊

• N

N

マカロンバスで待機させたあと、最終的には一緒に湯船につかってますか?

• 1月16日
  • ぱんだ

ぱんだ

流れとしては、マカロンバス待機→自分を洗う→子供を洗う→一緒に湯船に浸かる
    こんな感じです😊面倒だなと思う日は最後の一緒に浸かるはなしであがってます。

• 1月17日
バルタン星人

マカロンバスほんと重宝してます!

赤ちゃんマカロンバスいれておいて、じぶんあらって、一緒につかってます!上がる時もマカロンバスいれといて、自分拭いて、バスタオル巻いて赤ちゃんあげてます!