※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
家族・旦那

旦那の両親の誕生日プレゼントで、一緒に温泉旅行に行くことになりまし…

愚痴です、すみません😔😔😔

旦那の両親の誕生日プレゼントで、
一緒に温泉旅行に行くことになりました。
旦那の提案で、お金はうちが出します。
ここまでは私も乗り気でした。

娘が1歳8ヶ月で食べられるものが限られるので、
子連れでも大丈夫そうな温泉宿を探し、
そこを予約する予定でいました。

が、旦那のお父さんが、
「◯◯(宿名)の海鮮バイキングがいい」と
言い出しました。
海鮮なんて娘は食べないし、
そこの宿はなかなかの高級宿です💦

旦那の両親と私たちの分、
交通費も合わせると、13万円になります😣💦💦

旦那も言い返せばいいのに、言うまま受け入れ、
その宿を予約する気でいます。


私の両親は近くに住んでいて、
よく娘を預かってくれたり、保育園へお迎えに
行ってくれます。(うちは共働きです)
クリスマス、誕生日プレゼントをくれる、
のですが、私の親には温泉旅行をプレゼントしたこと
ないです。

旦那の両親は、遠方なのですが、
産まれてから出産祝いをくれただけで、
娘へのプレゼントは一切なし、
帰省しても市販のごはんを娘に与えます。
(娘は食べませんが)

なんだか腑に落ちません。。。

コメント

ドラえもんが好き

え、普通に嫌です。高すぎます。

  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    ほんと嫌すぎます!!!
    13万あったら普通に家族旅行で沖縄行きたいです😔💦💦

    • 1月16日
basil

海鮮バイキングだと子供が食べられるものがないし、1歳8ヶ月だと離乳食の持ち込みもNGだから(真実はどうであれ)と、義父に言ってみては?

さく

いやですねー!それは😫💦
せめてさぼーん!さんの希望に沿った宿じゃないと!娘さんにとってもよろしくないですよね😭

うちも旦那の祖父母の金婚式のお祝いとかなんとかで、旦那の祖父母、父母、妹、弟、と我が家3人での旅行に行こうと誘われています。絶対嫌です(笑)
今のところ、子どもがまだ小さいのでいろいろ理由つけてはぐらかしてます😂

deleted user

私なら夫に娘とわたし抜きで行ってきな!って言います。お金を出して旅行行くのに娘が食べれないものがあるところにいくなら娘が可哀想だし!って言います。

ちびママ

お気持ちお察しします😩
私も絶対に嫌です😩
いくらなんでも高すぎると思います🤔
せめて、海鮮は子どもが食べられるようになってから海鮮が美味しいお店に一緒に行きましょうってことで今回は別のご飯がいいですよね😑

きらきら☆

「海鮮バイキングだと娘が食べられないのでお義父さんたちだけで行ってきてください。宿泊費だけは出しますから」
って言っちゃいますね…😅
言われるがままにする必要無いと思います💦
まず旦那さんを上手く説得してください💨