※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
子育て・グッズ

ファミレスのお子さまランチやマックのハッピーセットなどは、何歳ぐらいからあげてますか?

ファミレスのお子さまランチやマックのハッピーセットなどは、何歳ぐらいからあげてますか?

コメント

えりざべす

マックはあげたことないですが、お子様ランチは1歳3ヶ月から食べてます🙋

akichun

マックはポテトのみちまちま塩をティッシュで拭いてあげてます🤣w

ファミレスのお子様ランチは1歳4ヶ月ごろからデビューしました!
内容によっては(まだ歯が前歯しか生えてないので揚げ物など)気になるものは大人が食べて、食べれるものだけあげています!

マクドナルドにそもそも行くことがないので食べさせる予定はないですが、お子様ランチは1歳過ぎてから食べさせてます!

れもん☆

お子様ランチは1歳半、ハッピーセットは2歳4ヶ月くらいでデビューしました!

♡ゆずゆず♡

1歳過ぎてからガストのお子様うどんあげました😜

かな

うどんのお子様セット、こないだ初めてあげました😊‼︎
うどん以外のお子様セットは、まだあげたことないのと、ハッピーセットもまだあげたことないです!

ゆぅウサ

うちは1歳半過ぎてから2歳前くらいからでした😊

マックはあげたことありませんが、お子さまランチは11ヶ月から食べてます!

2児ママ

どちらも1歳ぐらいからあげました!

☺︎

1歳の誕生日からマックあげてます!
お子様ランチはうどんなら10ヶ月くらいから、他は1歳からあげてます😂
ご家庭により違いますよね( i _ i )

ながちゃん

お子様ランチは1歳すぎからマックも塩なし頼んで同じくらいからあげてました(^^)ハンバーガー食べないのでプチパンケーキはたべてました😊

ゆき

お子様ランチは1歳3ヶ月から
マックのポテトは1歳半過ぎたくらいから普通にあげてます
塩とかもとくに拭いたりしてません!

ハッピーセットは2歳前にパンケーキ、コーンにしてあげましたが
パンケーキはタイプじゃないらしく食べませんでした
ハンバーガーはつい最近食べる?ってあげたら食べもしないでいらないと言われたので
欲しいと言うまでは無理して食べさせる事ないかなって感じです!
ナゲットも2歳前にはあげてます!

つい先日食べました😣
引っ越し前日でお昼マックで楽したくて💦
マックのポテトは塩なしで注文できるので、塩なしで。
ハンバーガーはケチャップ嫌みたいでほとんどたべなかったです💦
バンズだけ食べてました😞
申し訳ないなぁと思ってしまいました😢
お子さまランチは2歳から食べてます😊

koko

みなさま
ありがとうごさいました!
参考になりました(^^)