※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

もうすぐ私の誕生日です。実母に、何か欲しいものあればプレゼントする…

もうすぐ私の誕生日です。実母に、何か欲しいものあればプレゼントするよ、何が欲しい?と聞かれたのですが、元々そんなに物欲がないため、パッと浮かばず保留のまま、、、皆さんだったら何をリクエストしますか?ぜひ参考にさせてください!予算は1〜2万円です!

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

んー!?
これから産まれてくる子の物ですかね🙌💓
ベビーカーとか抱っこ紐とかの大物(((っ・ω・)っ

• いちご

いちご

コメントありがとうございます❤️
    赤ちゃんのために使うってステキです✨

• 1月17日
mmp

私なら家電で便利そうなものを一緒に選びに行きたいですね〜😍✨便利家電見てるだけで楽しいので、一緒に選びに行きたいです。ステキなお母様ですね!

• いちご

いちご

家電ですか!そういえば最近みてないので、便利なものいっぱいありそうです😆参考にさせて頂きます!

• 1月17日
もも

ショルダーウォレットが欲しいです!

• いちご

いちご

ショルダーウォレットいいですね!リュックだけだとちょっと不便だなーって思ってて💦参考にさせて頂きます!

• 1月17日
LA

私は子供ができてリュックが
ほしかったので、リュック頼みました!
あとはー服買う余裕とか
お出かけする時間がなくて
買えないので、ハイウェストスキニー
か、アウター
とか妹にも頼みました(笑)

• いちご

いちご

カバンや服はテンション上がりますよね😆安いスキニー買おうと思ってたけどちょっと良いやつ買ってもらおうかな…💡

• 1月17日
ちな

少しお高目の化粧品をリクエストしたいです😊✨

• いちご

いちご

化粧品もいいですね✨子ども産まれてからプチプラばっかなので、デパコス憧れます😍

• 1月17日
さぼさん

私も赤ちゃんのものをお願いすると思います😊🌸
それか普段自分では買わないような調理器具や家電ですかね(*^_^*)

• いちご

いちご

やっぱ自分のものより赤ちゃんのものを考えちゃいますよね😊参考にさせて頂きます!

• 1月17日
パンダコパンダ

私も物欲ないんで困ります💦
でも私だったら、赤ちゃんの為に可愛い物買って欲しい!って言いますね😊

• いちご

いちご

共感してもらえるの嬉しいです😊
    赤ちゃんの可愛いもの想像したら楽しくなってきました〜😆

• 1月17日
ひまわり

私なら豪華なお肉とか頼みます(*^^*)
その月齢だともうすぐお酒も飲めるので、久々にお高いワインとか🍷

• いちご

いちご

お肉!!!食べたいです😍なかなか外に食べに行けないですもんね…💦参考にさせて頂きます!

• 1月17日
ダイア

娘さんとお揃いのスニーカーとかどうですかね(^ ^)私今すごく欲しいです!

完全に自分だけのものなら、、お散歩の時に温かいコートか靴ですかねぇ

• いちご

いちご

お揃いスニーカーですか!靴はまだかなと思ってたのですが、もうそろそろ見に行ってみようかな✨参考にさせて頂きます!

• 1月17日
わっくんママ

ごはんを時短で作れたり、楽して作れる調理器具など欲しいです!

• いちご

いちご

最新の調理器具は便利そうですね✨家電量販店、一度見に行ってみようかな😊

• 1月17日
まるころん

嬉しいですね。
私も物欲がないので、いつも食事で終わってます。独身の頃は、マッサージチケットをリクエストして、行ってリフレッシュしてきたことがあります。
今なら・・・靴とか、長く使えそうな少しきちんとした鞄とかですかね。

• いちご

いちご

マッサージ行きたくなってきました✨靴や鞄はいくつあっても困らないですもんね☺️参考にさせて頂きます!

• 1月17日
Su-MAMA

半分は自分の物でもう半分は子供の物買いますかね💦
あまり物欲がないなら普段使う物をリクエストしたらどうですか?
化粧品とかで欲しいけどちょっと高いものとか?

• いちご

いちご

子どものと半分ずつ、いいですね😆お揃いとか憧れます✨参考にさせて頂きます!

• 1月17日
あーちゃん

お母さま優しいですねー❤️

自分では中々買えない美容系の物、スニーカー、バッグとかですかね✨
私は物欲の塊なので欲しいものが浮かびすぎてしまいます😂

• いちご

いちご

スニーカーいいですね😆いま履いてるの汚れてきたので💦参考にさせて頂きます!

• 1月17日