※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
家族・旦那

来週旦那のお誕生日です!旦那には、今日までさんざん裏切られてきてます…

来週旦那のお誕生日です!


旦那には、今日までさんざん裏切られてきてますが…😓

それはおいといて!

日々仕事をがんばってくれていて、私が出産のため里帰り中なので不便もかけてます。

なので、お誕生日なにかプレゼントしようかなと思ってます!

予算は、5000円〜高くて1万円まで!

みなさんなら、なにをプレゼントされますか?

お酒もお酒の席でしか飲まないし、タバコもすいません。
趣味は麻雀ですが、おうちでできる麻雀キットはいらないと、以前さりげなく聞いた時にズバリ言われました😅

ちなみに、私のお誕生日にはお小遣いからケーキを買ってきてくれました!


コメント

える

おめでとうございます!!
旦那さんは物欲とかないんですか?😉

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    たぶん、物欲より、金💰金💰金💰やと思います😅
    けど、正直、現金は、ギャンブルなどに消えちゃうから、それは上げたくなくて、どうしようかなーとおもってます!🤔

    でも、こないだ、ブルガリの財布が欲しいと言ってました😧😧予算オーバーすぎてあげられませんが😅

    • 1月16日
  • える

    える

    な、なるほど😅
    うちの旦那もギャンブル好きやから
    それは嫌なのわかります😔

    確かにそれは予算オーバーですね😅
    ブルガリ、がいいならキーケースやベルトなどどうでしょうか??
    財布がいいならブランドを変えてみる、とか…

    • 1月16日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    ベルト素敵だな!と思い調べてみたら、かなり高くてビックリしました!!(笑)
    私自身ブランドに疎くて💦
    結構するんですね🤔

    • 1月17日
  • える

    える

    私もブランドはよくわからないです😂

    ネットで
    麻雀好きにあげると喜ぶプレゼントで調べてみました!
    一個人の方の意見ですのでご主人に合うかわかりませんが
    やはりベルトや店に行って打つ場合はマイマグカップが喜ばれるようです!

    あとはお守りも書いてました^^
    勝負に勝つようにとフエルトで手作りなど安価で済む上に、手作りをお守りなんて素敵ですよね💖

    あとは麻雀打つと肩凝るらしいので
    チタンネックレスやゲン担ぎのブレスレットとセットだと喜ばれるみたいですよ^^

    ご主人が好きな物は奥さんがよくわかっていらっしゃると思いますので
    素敵なプレゼントが見つかるといいですね✨✴

    • 1月18日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ


    たくさん調べていただいて、お心遣いとてもうれしいです、ありがとうございます!!😭💗

    素敵なプレゼントが見つかるようにがんばります!!

    • 1月18日