※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michi_huca
子育て・グッズ

新生児の肌着をパジャマのインナーとして着せている方がいますが、他の方はどうしているか気になります。生地が柔らかくて着心地が良いため、見えないインナーとして活用しています。

新生児の頃に着てた肌着たち…
今だにパジャマのインナーとして着せてるですが(コンビはお股のボタンしないで)、みなさんどうしてるんですかねー??

生地が柔らかくて着心地よさそうだし、、、
パジャマのインナーなら見えないしー、、、
ってことで着せてるんですけど、、、。

コメント

♡♡♡ 🌹

半年ぐらいから
半袖ボディを着せてます☺️🌸

  • michi_huca

    michi_huca

    ウチも昼間は半袖とか長袖のボディ着せてまーす。
    着なくなった肌着たちは…しまってますか??

    • 1月16日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    漂白して圧縮袋にしまってます!

    • 1月16日
あき

1歳2ヶ月の子どもがいます!
そして新生児のとき着せていたコンビいまだに着せてます😊

  • michi_huca

    michi_huca

    仲間ハッケーーーーン!!!
    まだ、着れちゃいますよね。笑
    そして洗濯いっぱいして柔らかくなった肌着…手放せないですよね。笑

    • 1月16日
  • あき

    あき

    コンビ着せてるの私だけかと思ってました(笑)
    ほんと手放せません😥😥
    愛着ありすぎて😂

    • 1月16日
  • michi_huca

    michi_huca

    いますよ♡ここに♡
    お股はパッチンできないけど、袖のゆったり感とか好きなんですよねぇ♡

    • 1月19日