※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
家族・旦那

産後、どのくらいのペースで仲良ししていますか?

産後、どのくらいのペースで仲良ししていますか?

コメント

週一ぐらいです!^_^

• さきの

さきの

今赤ちゃんと添い寝しているのですが、しばらくしたら一人で朝まで寝てくれるようになりますかね。

• 1月16日
C O C O 🥥

しばらくしてから月一のペースでした✨

さきんちょ

もうすぐ生後2カ月ですがまだ1回だけです。2週間に1回のペースくらいになるかなと思います(^-^)

• さきの

さきの

生後2ヶ月の時は、私はいろいろいっぱいいっぱいで、何も出来ませんでした。ラブラブで羨ましいです

• 1月16日
あやか

最初の1ヶ月はお股が痛くて週1で口でしてあげてました😂(笑)
2ヶ月入って徐々にお股も痛くなくなり、3ヶ月目の今は旦那さんがしたい時は断らないので多くて週5です💦

• さきの

さきの

ラブラブで羨ましいです。
    私の旦那さんは、こちらからいかないと仲良し出来ないので、なかなか出来ずにいます

• 1月16日
バルタン星人

初めの3ヶ月は月2回程度でした!
今は週二回です!

• さきの

さきの

今、赤ちゃんと添い寝、添い乳していて、しかも旦那さんと別々に寝ていて、なかなか仲良し出来ていません。どうしたら良いでしょう。

• 1月16日
  • バルタン星人

バルタン星人

夜にするもんだと決めつけないで、日曜の朝とかに子供が寝てる間に旦那さんの寝室に突撃してみてはどうですか?

• 1月16日
みきこ

毎日してたけど(ひどい時は1日4回とか笑)今は月に2.3回とかになりました!
まじで全く性欲なくなりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

• さきの

さきの

私も性欲無くなりました。今、別々に寝ちゃってるし。仲良ししたい気持ちもあるのですが、出来ずにいます。

• 1月16日
ゆりやん

うちは旦那が若いので週3、さらに連続3回です😅
トホホ😅

• さきの

さきの

ラブラブで羨ましいです。
    赤ちゃんがいると、集中出来なくて、性欲も減退して、なかなか出来ずにいます。

• 1月16日
ぴぐるー

出産してからまだ一回もしていないしする気にもならない…まずいですよね…(><)

にーこ

月1くらいですかね( ̄▽ ̄)

ぴーなっつ

産後3ヶ月の頃は
再開してたかどうか忘れました🤣
いまでも1ヶ月に1回すればいい方です笑

yyypi

最初の数ヶ月は傷口も痛いし怖いし、全くその気になれず産後初めてしたのが6ヶ月過ぎてからでした😂
でもすごく痛くて、それからは月1ぐらいのペースでやっと最近痛くなくなりました💦
みなさんすごいですね( ゚д゚)

• さきの

さきの

やっぱり痛いんですね(><)最初は怖いですよね

• 1月18日
ちづる

上の子のときは、10ヶ月頃から再回。月1~2回くらいかなあ。

下の子、現在ですがしてません。

寝室を別にしてるから余計かな?
上の子のときは、あたしの性欲が卒乳するころまで戻らず、旦那から、もうしても大丈夫ー?って聞いてきてくれました。

• さきの

さきの

私も性欲が前ほどなくなってしまって。でも、したくないわけではないので、どうしようかなって。ひとりぼっちの夫もかわいそうだし。

• 1月18日