※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
お仕事

医療事務として私服で働くことになりました。胸がないため、ハイネックの服が必要です。夏でもハイネックの服はありますか?おすすめのお店や通販を教えてください。

先日どちらの職場がいいか質問した者です。
結局悩みに悩み、時間を重視し残業がない方の医療事務に正社員として入社することになったのですが…

そこは昔ながらのクリニックなんですが、事務服がないらしく、私服なんです。
事務らしい服装なら何でもOKということなので、事務の制服(ベストとスカートのセットのやつ)を通販で買うか、もしくは今の時期ならタートルにカーデ羽織って黒いパンツでいいかな?とも思ってるんですが、私胸が全くなく、普通のTシャツですらかがむとブラもすかすかなので乳首見えるんです💧
なので制服を買わずに私服で仕事するなら首のつまったハイネックとかを着たいんですが、夏でもハイネックとかありますかね?
どこかおすすめのお店や通販などありました教えて下さい💦

コメント

りまま

ワイシャツにカーディガンではダメですか?
タートルより事務服っぽく着れると思いますよ😄

• as

as

コメントありがとうございます!
    夏もワイシャツにカーデということですか?
    ワイシャツやカーディガンは夏物もあるんでしょうか?

今までは事務服があったり、調剤薬局では普通の私服に白衣羽織ってただけなので、よく分からなくて😣

• 1月16日
  • りまま

りまま

夏は半袖のワイシャツに薄手のカーディガンか七分袖のカーディガンですかね。
    室内なのでそんなに汗をかくことはないと思います。

• 1月16日
  • as

as

ありがとうございます!
    さすがにまだ夏物は売ってないかもなのでそれはもう少ししてから見に行ってみます!
    とりあえず早速ワイシャツとカーディガン買ってきます!!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

夏は半袖のワイシャツで良いのではないでしょうか?それに薄手のカーディガンを寒い時に羽織るとか。

• as

as

コメントありがとうございます!
    半袖のワイシャツとかもあるんですね!
    ありがとうございます!
    では、夏物はもう少ししてから見てみて、今は普通のワイシャツとカーディガン購入しようと思います!!

• 1月16日

私も胸全然ないですが、、←真っ平ら。
ブラトップいいですよー!
見えないです。

• as

as

回答ありがとうございます!

ユニクロとかで売ってるやつですか?
    私あれでも若干危ういんです😅
    みかんさんよりないです(笑)

• 1月16日

退会ユーザー

ユニクロのやつです!
    私本当にまな板です(笑)
    私よりない人ほぼみたことないくはあです。。
    ブラトップでも若干危ういですが普通のブラは余裕でアウトです(笑)

• 1月16日
  • as

as

本当ですかー??
    同じくらいかなぁ(笑)

普通のブラは乳首透けないためにつけてるだけって感じですよね!
    タートルの時はブラでも平気ですがタートル以外の時はブラトップかベアトップにしてます😅
    子供いるとどうしてもかがみますしね💦

• 1月16日

退会ユーザー

大学の時の同級生にTシャツの上から乳首見えたって言われたことあります(笑)
    服買うときも乳首チェックが一番大事です(笑)
    人がいう貧乳とかレベルが違いすぎて私の中では十分あるやんレベルです。

• 1月17日
  • as

as

遅くなりました💦

分かります!!
    いかに見えない服かが重要ですよね(笑)

本当に乳首さえどうにかなればブラなんて必要ないくらい胸なくて、母乳あげて更になくなりました😓
    私はまな板に豆が2つついてるだけ~って感じです(笑)

• 1月17日