※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきあやママ
お仕事

娘とインフルエンザで寝込んでいる間に上司や先輩から仕事の連絡があり、復帰後の仕事量に不安を感じています。生命保険募集人を辞める方法について相談したいです。診断書を提出すれば辞められるでしょうか?

昨日から娘とインフルエンザで寝込んでます!

にもかかわらず、上司からひっきりなしに電話鳴ったり、メールで落ち着いたら電話下さいってきたのに、再度電話。

先輩からも『上司が話したいことあるから、電話してってよ』と電話とLINEが来ました…

電話すると、『今月の締め切り終わったけど、急いで出来てない分取り戻して。あとは休みすぎてるから、復帰後は休まないように!』

って言われた…

もぅ仕事辞めたい…

因みに生命保険募集人やってまして、どうやったら辞めれますか?

病院で診断書書いてもらって、就業困難みたいに書いて貰えたら辞めれますか?

コメント

みんみ

私なら子供を最優先にしたいので、辞めたいですって素直に伝えます!
保険屋さんってやっぱり大変なんですね😥
無理せず大事にならずに退職出来るといいですね😥😥