※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
ココロ・悩み

最近、間食が身体に悪いと知りました。安くて糖分の少ないお菓子を教えてください。

間食ってしますか、最近間食は糖尿病の原因になるし身体にも悪いと知りました、お酒もタバコもしませんが間食が楽しみで辞めなければいけないと分かっていても、一日一回はお菓子を食べないと空腹感があり寝付けません😭安くて糖分の少ないお菓子があったら教えて下さい🙇

コメント

karsえみmama

お菓子なしの生活なんて…無理です(T-T)
楽しみなくしたらダメですよ♡

• のんたん

のんたん

ありがとうございます、
    私は太っていなくて痩せているけど、痩せている人でも糖尿病になる事をアルバイト先の会社でしりジュースの飲む量を減らしました。

• 1月16日
sa

わかります😭
私もお菓子を食べないと落ち着かないです(笑)
ちょっと高めですが、ローソンにあるナチュラルローソンのお菓子シリーズは糖質が少なめだったり、カロリー低めのものがありますよ😄
私はそれを食べたりしています💕

ccccc

わかります😭私も同じです💦間食しない日はないです🤯
お菓子大好きで毎日食べてしまいます。。夜寝る前に食べる事もよくあります( ´_ゝ`)私は糖質が低いから気になる時はチーズを食べてます!カマンベールから、チーズケーキ味とかストロベリー味とか色々ある6Pチーズも食べます!
それプラス普通のお菓子も食べちゃってますけどね😂

そんなにお菓子が好きなら無理に止めなくても良いんじゃないですか?
そのかわりに一食お米を抜くとか。
ご飯一膳でかなりの糖分ですし。
砂糖を使う和食のオカズを減らすとか。ジュースや果物はやめるとか。

ほのちゃんママ

甘い物を食べたいのはタバコやアルコールの中毒と同じです

タバコほどは害が無いのですが

チョコならハイカカオ、ゼリーならこんにゃくゼリーか糖質0、プリンなら低糖の物、便秘じゃなければナッツ類、2週間甘い物を我慢出来たら中毒から抜け出せますよ