※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
家族・旦那

言われた買い物も満足にできないダメな夫の愚痴。福岡に里帰り中、2月半…

言われた買い物も満足にできないダメな夫の愚痴。
福岡に里帰り中、2月半ばに横浜に戻る予定で
ハイローチェアとベビー布団とオムツポットだけ買っておいてとお願いしました😅

ハイローチェアはピンキリだからせめてベビー布団を買って干しておいて欲しいとお願いしたら、西松屋のネットで購入。
前に日本製と中国製で値段違うから、日本製のにしてねと注意したんだけど購入連絡来たので、日本製だよね?と聞いたら
ごめん。みたら中国製だった。だと。
キャンセルを承ってないらしい。なんだそれ。

てゆーか物の購入1つ出来ないって。
アホらし。私がネットで探して注文しとけば良かった。。。
ゴメンで済むなら警察いらないとはまさにこのことだ。警察呼ばないけど説教したい😭
説教する気すら失せてきた〜
なんでこの人こんなにバカなんだろ。。。

コメント

mama

わたしも旦那には一切任せず全部自分で手配しました(笑)

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

後に聞いたら、私が他の頼み事をしたので未婚のお兄さんに頼んだらしいです😫
    その時点でありえないし、頼まなきゃよかったって言ったら電話してきてブチ切れられました笑
    もー意味わかんない( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )自分でやれば良かったです😓

• 1月16日
  • mama

mama

えーまさかの未婚のお兄さんに(>_<)(笑)

やっぱり男は信用できないです(笑)

• 1月16日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

まさかのありえない頼み相手ですよね😓💦
    別に頼み事も、今すぐじゃなくてリストに挙げてただけなので言い訳にしか見えなくて😓

• 1月17日
mama

分かります…(>_<)
うちはすぐに忘れるので、やってほしい事はやってくれるまで毎日口頭で言い、LINEもします…
いちいち面倒くさいです(´-ω-`)

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

なんでしょーね。
    おつかいも満足に出来んのか!!って思います( ・᷄ὢ・᷅ )
    そこまでは言ってないのにキレられました笑

• 1月16日
✩ちゃめ✩

主人に買い物頼む時は(特に大きい買い物)自分で選んで銘柄指定したり、画像を送ります(笑)
食品頼んでもやたら高いの買ってきたり、何故か勝手にお菓子買ってきたり・・・
イライラもします!でも、買ってきてもらってるのである程度は目をつぶって『ありがとう~』と言うようにしてますが😭

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

前に写真付きの送って、日本製って言ったんですけど自分のお兄さんに頼んだみたいで、忘れてたそうです。
    責任転嫁のくせにキレられました😓💦もー知らん笑

• 1月16日
りんご

こだわりがあるのなら、私なら頼まないです。頼む時は楽天からだとLINEで送れるので、これ買って❗️と送りますそれだとそのまま購入に進めるので間違えなく欲しいものが手に入ります。

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

こだわりは無かったので、この大きさで日本製ねって前もって言ってたんですが、注文したのが自分じゃなくてお兄さんに頼んだそうです😅💦

なんで人に頼むんでしょうね。ありえないし😭

• 1月16日
  • りんご

りんご

日本製って言うのもこだわりです。そのぐらいと思いますが、男性と女性の脳の作りが違うらしいですよ。

• 1月16日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

そうなんですね。
    すみません、こだわりうんぬんは関係なくほかの人にお願いしたことに怒ってます。

• 1月17日