※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
妊娠・出産

妊娠9カ月で体調不良が続き、辛い症状に悩んでいます。周りと比べてしまい、メンタルも不安定です。早く臨月にならないか心待ちです。

来週から妊娠9カ月。
初期からずーっと体調不良で
仕事も上の子の送り迎えもできず
ここまできてさらに逆流性食道炎みたいな
喉のつっかえ、吐き気、息苦しさ
割と出てるのに便秘のような激痛がしょっちゅう
腰も痛いし寝る時は骨盤が痛くて寝にくいし
昼間しか眠くないし
周りの妊婦は遊びまくって健康そのものなのに
なんで私はこんなにしんどいの、、、
周りと比べても意味ないけど、、、

メンタルやられます
早く臨月こないかな

コメント

咲

わかります!
私もつわりがひどく、初期からずっと喉の違和感に苦しまされ、さらには切迫早産💦
少し遅れて妊娠した友人はつわりなど何もなく、だから余計に不安〜とか言っちゃっててこっちにしてみれば何の症状もないのは羨ましいだけ。
さらにSNSにはあそこに行ったここに行ったと旅行の投稿で充実した妊婦生活を送っていらっしゃるようで💨

今まで苦しんで来た時期から比べたらあと少しですよ!
頑張りましょう!

  • しなもん

    しなもん

    共感してくれて嬉しいです😂✨
    私も上の子の時切迫早産でした、、、
    辛いですよね😭
    そうなんです!!友人はインスタとかで
    どこどこに行った〜とか楽しそうなのに
    自分はどこにも行けず家に閉じこもったまま、、、

    もこさんはもう正期産に入られてるんですね!
    あと少し!!頑張りましょうね😭

    • 1月17日
  • 咲

    私もその友人のモヤモヤをどこかに吐き出したいって思っていたので思いが共有できて嬉しいです!
    なかなかこんな辛さわかってくれる人いないですもんね😓
    ありがとうございます😊

    • 1月17日