※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^∇^)
妊活

卵胞18ミリ、内膜11.4ミリでHCG注射後に仲良し。タイミングは大丈夫でしょうか。

おはようございます❤️
卵胞が18ミリまで育っていて、内膜が11.4ミリだったので排卵を促すHCG注射を打ちました(^_^)
注射をした日と翌日に仲良ししました(^∇^)
タイミングはどうでしょうか(´・_・`)

コメント

まゆママです

私そのタイミングで今回の妊娠です☺

• (^∇^)

(^∇^)

え!
    ほんとですか?
    注射を打つと36時間以内に排卵するんですよね?
    早まってたらどうしょうとか考えてしまって(~_~;)

• 9月12日
つぅ

私も、そのタイミングでの妊娠でした(^^)出来てるといいですねー‼︎注射を打つと、一定期間は検査薬に反応してしまうらしいとのことで、その期間が過ぎるのを首を長くして待ち、検査薬試し妊娠が確認出来ました。うまくいってますように‼︎

• (^∇^)

(^∇^)

お返事ありがと〜ございます(^∇^)
    ほんとですか?!
    妊娠検査薬っていつくらいまで反応しますかー?
    注射はHCG5000を打ちました❤️

• 9月12日
つぅ

偽陽性が出るのは注射後7〜10日間らしいです。私は打ってから8日目に検査薬試してみましたが、陰性反応でした。その3日後、検査薬で陽性反応が確認出来ましたよ(^^)その後、陽性が濃くなっていったので、妊娠してると思いました。参考までに…。

• (^∇^)

(^∇^)

でわ、1度注射が抜けてから陰性になってからまた陽性になるのですか?

• 9月12日
つぅ

みたいです!
だからせめて7日、頑張って10日間は検査薬我慢してください^^;
その後、検査薬に反応が続けば、可能性があるのではないでしょうか?大変うずうずしますが、願うしかないですね(^^)‼︎

• (^∇^)

(^∇^)

そーですよね(´・_・`)
    ほんとウズウズします。。笑
    前回は注射打った翌日にしか仲良し出来なくて。。
    やっぱり当日と翌日に仲良しした方が効果は上がりますかね?

• 9月12日
  • つぅ

つぅ

そうだったのですね。
    おそらく可能性は高いとは思いますが…運‼︎もついてるといいですね✴︎✴︎

• 9月12日
  • (^∇^)

(^∇^)

そーですよねー(´・_・`)
    つぅサンは妊娠初期症状は妊娠発覚後から出ましたか?❤️

• 9月12日
  • つぅ

つぅ

私はあまり出なくて、悪阻も少し遅めに始まりました。なので、妊娠の実感がしばらくわかず…。悪阻があればいいなぁ〜〜なんて思ってました。でも、悪阻は無いに越したことない!!自信を持ってそう言えます笑✴︎

• 9月12日
  • (^∇^)

(^∇^)

そーなんですね(^∇^)
    わかりました!!
    色々とありがとうございます(^_^)

• 9月12日