※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OHANA
妊娠・出産

妊娠中で体調不良が続き、立ちくらみや動悸がひどく、早く産みたい気持ちと風邪でさらにつらい状況。明日の予定も雨で最悪。

3人目妊娠中、只今38w1d
貧血は無くでも立ちくらみが
酷く体もだるく、動悸と頻繁に起きる立ちくらみ
自律神経が崩れてここまでなるのかな
と思うぐらい、
臨月になってから
さらに酷くなったような
予定日まで残り13日
もう、早く産みたくて
出てきてほしくてたまらない
さらに、今、熱はないけど
咳と喉イタの風邪を引いて
さらに辛い
咳のたびにチビるし

もう、途中から
愚痴になってますね、
明日は幼稚園の説明会やのに
雨もう、ほんと最悪

コメント

deleted user

私も3人目妊娠中です。
体調悪いみたいですね…😢💔。
大丈夫ですか???

  • OHANA

    OHANA


    回答ありがとうござます🙇‍♀️
    今はwで体調悪く弱くなってます
    今、陣痛きたらだいぶ辛いけど、
    いつくるか、わからないですもんね、
    がんばります💪🏻❤️

    • 1月17日