※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき(27)
その他の疑問

このアースはどうやって取り付けるのでしょうか?このU字型の金具はなん…

このアースはどうやって取り付けるのでしょうか?
このU字型の金具はなんですか?
導線が切られたみたいにちょっとだけ見えるのですがこれが普通なんでしょうか?
アースってパヤパヤした導線をぐるぐるネジに巻いて締めるものだと思ってたので、、
中古家電を譲っていただいたためちゃんと使えるのか不安です(T-T)

コメント

Daisy

U字の金具の真ん中にネジを挟んで、そのままネジを締めて固定したら良いと思いますよ~

• きっき(27)

きっき(27)

調べ方が悪いのかこの金具が何かわからなくてモヤモヤしてました☁️
    付け方わかってよかったです!ありがとうございます!

• 1月16日
ゆんみさ

U字の真ん中にネジを入れてネジを締めるのですよ😄
均等に力が加わって、しっかり固定出来るようにしてあるだけです。
写真のアース線はちゃんとしてる物なので大丈夫ですよ❗

• きっき(27)

きっき(27)

調べ方が悪いのかこの金具が何かわからなくてモヤモヤしてました☁️
    付け方わかってよかったです!ちゃんとしてるものと言ってもらえてスッキリしました!ありがとうございます!

• 1月16日
  • ゆんみさ

ゆんみさ

「Y端子」とか「Y型端子」って調べると出ると思います😄

• 1月16日
  • ゆんみさ

ゆんみさ

「アース端子」で調べた方が分かりやすいかも知れないです😅

• 1月16日
  • きっき(27)

きっき(27)

調べ方までありがとうございました😊✨

• 1月16日

ボルトみたいなやつに挟んでやるやつですかね(°口°๑)

• きっき(27)

きっき(27)

付け方わかってよかったです!ありがとうございます!

• 1月16日