※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングル
妊娠・出産

出産して4年経ちますが、母乳が出続けており、生理が遅れていて不安です。産婦人科で検査予定。性行為の日程も不安。

出産して4年になるんですけど、いまだに母乳がでるし、2017.11/19と12/17に生理になって今月まだきてなくて不安です(>_<)

一応、明後日に産婦人科に行って診てもらおうと思ってますが、性行為をしたのもAさんと、01/03と01/11でBさんと、12/30と01/12にしたんですけど、もしできてたらとかで不安すぎて、こちらに相談させていただきました。

よろしくお願いいたします(^^;

コメント

わたし

避妊もせず複数の方とするからこういう事になるんですよ…
もし妊娠が分かってもどちらの子がDNA検査しないと分かりませんよ。
お子様も居るのにちょっと無責任すぎます。

べりー*

母乳に関してはわかりませんが、前回生理からまだひと月経っていないので今月まだでも普通のことでは?💦
あと10日くらいこなくても遅れてるだけってこともあると思います💦

ゆーき

排卵日付近にもしてるんで可能性あるんじゃないんでしょーか

複数なんて
よくこの事を堂々と質問できますね!ビックリです 

ママリ

避妊していたならあまり心配しなくてもよろしいかと思いますが😀

ひーこ1011

母乳は、助産師さんが授乳やめて子供が5歳になってもつまむと出てたと言ってたので、出る人は出ると思います。
私もやめて数ヶ月経ちますが、まだつまむと出てきます。

♡りちょぱ♡

シングルなんですかね?
避妊はしてないのですか?
出来て困るなら避妊されたほうがよろしいかとおもいますよ。

何周期できてるかわかりかねますが、早くて12月30から1月5日あたりまでは排卵期の可能性があるかとおもいますよ、

おじゃる

私の知り合いにも授乳していないのに母乳が少し出る方もいたので、母乳と生理は関係ないと思います。
ただよくも複数の方と日にちもさほど変わらず行為しましたね。
妊娠してたらどうするんだろうと率直な疑問を抱きました。

すーい

まさかのご懐妊だったらどちらの子供か分からないですね😅
11日にAさんと12日にBさんとって…。

出来て困るなら避妊しましょうよ💧
そしてなぜ出来て困るならアフターピル飲まないんですか?

ゆみこっこ

複数の方としていて堂々と質問できるのがすごいですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
私なら恥ずかしくてできません💧
子供もいるのに可愛そうです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

チョコちん

どちらも彼氏ではないのですか?

出来てたら不安って、、、
どうするつもりでいるのかによって答え方も変わります。

お子さんのためにも、きちんと1人の男性に絞るか、必ず出来ないように避妊してくださいね💦

春ママ

複数の方と関係持って妊娠してるかもって…

なぜ避妊しないのですか?
子供じゃあるまいし、避妊しなかったらどうなるかくらいお分かりですよね?

無責任過ぎますね(・∀・)
妊娠していたらどうするつもりですか?