※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atn!
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。娘のために我慢しているけど、イライラや居心地の悪さを感じる。話してもスッキリしない。同じような経験の方いますか?

こんばんわ!久しぶりに質問させてもらいます!旦那の事なんですが旦那とは今年で6年目で結婚は娘ができた時にいれたのでまだ新婚です!嫌いではないんですが一緒にいるとイライラしたり同じ空間にいても前みたいな居心地の良さとかを感じなくなりました。でも嫌いではないです。が娘のためにと色々思う事を我慢して時間が経ったらこうなってました。同じような方はいますか?旦那に心の内をゆった方がいいのか悩んでますがぶっちゃけ解決したいのかこの先どうしたいのかは分からないんですが、話をしたりしてても頭になかなか入ってきません。ストレスか疲れからか微熱も続いてて💦💦

コメント

A

わかりますー!!!!
産前は私が旦那好き好きだったのに、今はほんとにイライラしっぱなしです😂

• atn!

atn!

やっぱ子育ての疲れも多少関係してのことなんですかね(´・ω・`)
    どうしたらいいか分からずです(´・ω・`)

• 1月16日
りな

付き合った年数から結婚した流れ全部同じで思わずコメントしちゃいました!
私も娘が生まれてすぐはそんな感じでした!
あんなに大好きだったのになんでだろう😱って悩みました(笑)
最初は娘にもあんまり関心がなくて一つ一つの行動にものすごくイライラしました!どっか行けー!って心の中で叫んでました(笑)
でも娘が少しずつ成長して育児にも慣れてきた頃旦那のことまた大好きに戻りました😊❤️ちなみに今は旦那も娘にデレデレでお世話も良くしてくれます。
今は娘さんの育児できっといっぱいいっぱいでそんなふうに思っちゃうんだと思います。もう少し育児が落ち着いて心に少しでも余裕が出てきたらまた気持ちも変わってくると思います!!あまり無理なさらないように😔
あんまり回答になってなくてすいません😭

• atn!

atn!

うんうんと思いながらコメントを読みました🙏🏼ありがとうございます。前向きに頑張ります❣️

• 1月16日
ままり

その心のうち、もしご主人に言われたら悲しくないですか?
嫌いではなくて離婚するとかじゃないならわざわざ言わなくてもいいのではないかと思いますよ。
私がもし旦那から嫌いじゃないけどイライラするとかとか言われたら別居しますし、何もしてないのにイライラされてると思うと悲しすぎて離婚を考えます。

• ままり

ままり

同じ気持ちではないですが、配偶者をもつ1人として、離婚する気があるわけじゃないなら言われたくないです💦

• 1月16日
  • atn!

atn!

イライラするのには理由はあります!何もなく八つ当たりのような感じでそうなったわけではないんです!言葉足らずですいません💦💦

• 1月16日
  • atn!

atn!

しかも離婚は考えましたが娘のために私の個人的な悩みで父親を奪いたくないのでそこを避けた上での悩みもあります。

• 1月16日