※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃ〜ん
妊娠・出産

2人目妊活中で、上の子の様子が変わることがあるか教えてください。例えば、ママ以外の抱っこを嫌がるなどの経験がある方いますか?

2人目妊活してます。
2人目妊娠した時上の子の様子が変わったという方いますか?具体的に教えてください。
例えばママの抱っこ以外嫌がるようになったとか(今うちの娘がそうです)あったら教えてください!

コメント

ある日どこかで

赤ちゃん返りで、妊娠発覚と同時に、つわり時期くらいまで、抱っこマンで、他の誰が抱っこしてもギャン泣きでした。

もちろん産まれてからも、赤ちゃん返りガッツリしてました。

C

5歳の子が急に
バブバブ、オギャーとか言い出しました。
パパっ子だったのに
ものすごいママ大好きになりました!

rimama♡

ママ抱っこと頻繁に言うようになりました!
あとは、保育園でお友達に手出したりする事が度々あると言われ、担任の先生に寂しい思いしてるかもしれませんと言われました😭😭。

⋆☆

チューって自分から
めっちゃするように
なりました!!

わかにゃ〜ん

コメントありがとうございました✨
今後参考にさせていただき覚悟いたします😅子供の様子が変わったので妊娠してるといいのですが皆様お疲れ様です♡

ペニー

病院に行くよりも検査薬よりも誰よりも早く妊娠に気付いて教えてくれました⤴︎

でも赤ちゃん返りがひどくて😖

いつもは旦那さんでも出来てたのに私じゃないと嫌ーー
ってなったし…
抱っこ、抱っこ、抱っこ!何かしら抱っこ!

1人で出来てた事が全て出来なくなりました⤵︎⤵︎