※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが授乳中に足の力が強くて大暴れしています。気が強い子になるか心配です。この月齢でこんな行動は普通でしょうか?

5ヶ月の女の子のママです(๑>◡<๑)
最近足の力が強くて、まだ寝返りも出来ないのに授乳中にテンション上がって飛び上がったり、立ち上がって踊るような動きをしたり大暴れしてます💦
この月齢だとこんなものなのでしょうか?
お腹の中にいる時から暴れん坊で新生児の時から泣き声も大きかったので、気が強い子になる気がしてます^^;

コメント

ざうるす

きっと、Yさんの娘さんの性格でしょうね✨
元気が一番ですね😆✊
私の子供も気が強い子でびっくりです(; ・`д・´)

  • Y

    Y

    やっぱり性格が出てるんですかね∑(゚Д゚)
    喋り出したら言い負かされそうです💦
    元気いっぱいでありがたいです✨

    • 1月16日
ぷに

わぁ〜〜〜!うちの娘と全く同じです!
性別間違えてるんじゃないかってなりますよね(笑)
お腹にいる時も出てきてからも本当に脚力強すぎてまいっています(笑)
でも、元気に育ってくれて何より!と自分に言い聞かせてます😂💓

  • Y

    Y

    胎動が激しすぎて男の子なんじゃないかと思ってました^^;
    どんな女の子になるのかお互い楽しみですね!
    元気いっぱいに育ってくれてるので毎日感謝です✨

    • 1月16日