※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友
妊活

妊娠の可能性はありますか?12月15日から生理が来ておらず、12月23日と31日に性交渉があり、陰性の検査薬を使用しました。13日に茶色い血が混ざるおりものがありました。

妊娠希望です。
12月15日生理が来てない今日も生理が来てないです。
ちなみに流産してからは基礎体温は測ってないです💦
12月23、31日に仲良しをしています。
生理予定日が1月11日なんですが…遅れてる今日で5日になります。ちなみに10.15日検査薬をしたんですが陰性でした。
妊娠ではないですか?

13日におりものに茶色い血が混ざっていました。
ちなみにおりものは透明です。
今は出血してないです。

コメント

詩子

1月に行為がないのであれば可能性は低めです。リラックスしてもう少し生理を待ってみては?

• 友

返事ありがとうございます☺️
    1月7日に仲良ししましたが避妊をしました。

• 1月16日
  • 詩子

詩子

では、避妊はしていますが一月の行為での可能性がゼロではないので月末に検査薬されるといいかなと思います!

• 1月16日
  • 友

ありがとうございます。
    月末に検査薬してみます。

• 1月16日
ゆゆ

私は生理予定日5後に陰性。
そこから妊娠してないんだと思い、気にせずいつも通り過ごしていましたが、結局1週間経ってもこなくて再度検査したところ陽性反応が出ました。

• 友

返事ありがとうございます!
    今日から1週間待ってみます!
    胸は生理前よりパンパンに張っています。生理くる感じもなく朝、胃がムカムカします。

• 1月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

私も、とにかく生理予定日過ぎても胸の張りが治まらなくて、妊娠してるんじゃないか?と思い何回も何回もフライング検査をしてしまいました(笑)
    でも結局ずっと陰性で、一週間後ようやく陽性になったので、個人的にフライング検査はおすすめしません……
    またできなかったと落ち込んでしまうし、実際にできてても気づきにくくなってしまうので😭

• 1月16日
  • 友

そうなんですね(>人<;)
    何回やっても陰性なんで少し諦め気味になってます💦そろそろ病院に行った方がいいのか悩み始めてます😭
    体調もあまりよくなくて…今日から1週間気長に待ってみます。それで陰性なら諦めて病院に行きます😣

• 1月16日