※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかっこ
妊活

妊娠超初期症状について質問です。排卵検査薬で陽性、高温期7、8日目。頭痛や下腹部痛があり、不安です。頭痛が酷い方や足の付け根の痛みについての経験が知りたいです。

いつもいろいろと参考にさせて頂いております。
妊娠超初期症状について質問です。
生理不順の為、周期は30〜60日、今回は排卵検査薬で初めて陽性が出まして、その後高温期7、8日目です。
タイミングも良く取れた方かと思っています。
生理前、生理中は今まで頭痛はなかったのですが、今日は頭痛がしています。
下腹部痛も昨日から何度もありますが生理直前にはあるので少し早いかな?というタイミングです。

あまり頭痛があったというのを見かけないのですが、頭痛が酷かった方はいらっしゃいますか?
考えても仕方ないのですが、どうしても期待してしまって😞
あと、足の付け根が痛かったという方は内側(そけい部周辺)か外側のどちらでしてたか?

よろしくお願いします。

コメント

メロンパンナ

妊娠したとき頭痛ありました😙
会社早退するぐらい💦
着床時期かなーぐらいのときです。

あと鼠径は痛くならなかったですが、股関節外れそうな感じと腕あげたりするとだるいな〜ってのがいつもと違いました!

鼠径はショーツのラインとゆうか足の付け根ですよ!

• わかっこ

わかっこ

ありがとうございます。
    早退する程と大変でしたね😣
    私も計算すると今ちょうど着床頑張ってる時期だと思います!
    昨日は足の付け根の外側に違和感があったのですが、今日は鼠蹊部、まさにショーツラインから少し内側にかけてたまに痛みがあります。
    夕方から急激に頭痛が始まって、夕食も食べなくてもいいくらいか感じです😞
    食いしん坊で太ったのでちょうどいいのですが😅

• 1月16日
もいもい

私は熱っぽくて頭痛もありました!
足の付け根も痛い時ありましたが、外側か内側かはイマイチはっきりしませんでした😞
痛いなーって感じでした💦

陽性反応が出ているなら病院に行ってみてもらうと安心できると思います😊

• わかっこ

わかっこ

ありがとうございます!
    熱っぽさもあったのですね!
    最近は基礎体温が37度前後で、暑く感じてお腹だけ布団で寝ています💦

高温期がまだ8日程で、早期妊娠検査薬でも反応無しなのでワクワクドキドキしています😭

• 1月16日
  • もいもい

もいもい

ドキドキですね!
    私も熱っぽいー足痛いー布団暑い!だったので(´・_・`)💧
    生理予定日が近くなったくらいから食事したくなくなってそのままつわりに突入しました😳
    妊娠されてると良いですね☺️❗️

• 1月16日
  • わかっこ

わかっこ

先程から火照りがあり、顔が熱いです💦
    パーカー着てましたが脱ぎました笑
    単なる風邪かな😭
    本当に妊娠していて欲しいです!
    ちなみにもいもいさんは検査薬はいつ頃されましたか?

• 1月16日
  • もいもい

もいもい

生理予定日の5日後に検査薬しました!
    その時はまだ薄っすら?だったのでまた3日後に再度挑戦しました!
    その時はちゃんと線が出たのでやっぱりフライングはダメだな、と思いました😅
    体調は悪くないのに熱っぽい!っていう感じだったのでわかっこさんも妊娠だと良いですね😊

• 1月16日
  • わかっこ

わかっこ

ありがとうございます✨
    体調は悪くないのに熱っぽい、そんな感じです❗️
    やはりフライングは良くないですよね😣
    この時間が長く感じます。。
    あまり期待し過ぎず待ちたいと思います😊

• 1月16日