※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

マクラーレンのバギーの使用感や人気について教えてください。性能や値段についても気になっているようです。

マクラーレンのバギー使ってる方使用感を教えてください。
日本から撤退してしまいましたが、性能や値段トータル的に優秀なバギーだなと思って検討していますが、どうなんでしょう?

今はマクラーレン人気ないんですかね?

コメント

いとこからもらいました!
まだ2ヶ月なんで使ってませんが、よかったみたいですよ!

マクラーレンはセレブなイメージがあります笑

• ぽこ

ぽこ

使うの楽しみですね😄

ですよね!笑
    マクラーレン、イギリス皇室でも使われてますもんねー!

やっぱり性能的にマクラーレンにしようかなー😊

• 1月16日
‪みしゃ

主人のお姉さんからお下がりで頂きました。
正直言って内緒で別な物を買おうかと主人と話しています😓
うちの地域は電車やバスに乗ることもあるんですが、マクラーレンはまず重い😱片手で畳めない😱畳んでも自立しない😱…ママが1人で子供を連れ出すにはデメリットだらけで使えないなーと倉庫にしまいっぱなしです😓
なんでこんな使いづらいものをイイよと薦めてくれたのか…?って感じでした😅

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね!
    貴重なコメントありがとうございます😊

マクラーレンのバギーって4キロちょっとじゃないですか!?

片手で畳めないのは、子ども抱っこしながらだと大変ですよね😨

確かに畳んだ時に自立する方がいいかもですね!!

• 1月16日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

ちょっと古いタイプのなんですかね😭うちのめっちゃ重い気がします!笑
    片手で持ち上がらないです笑
    うち、かなり大きい上の子いるんですけど、昔はママ友とご飯とか、バスや電車ではたたんで居たので、自立してくれないのはかなり不便です‪‪💦‬😊
    今は安くても国内メーカーで便利な物が沢山で買っちゃおうか迷います😍

• 1月16日
  • ぽこ

ぽこ

確かに自立した方が楽ですよね!
    自立しなかったら結局たたんでも持っておかないといけない場面も出てきそうですね🤔
    最近の国内メーカー安いですよね!!
    なんとなく海外製のバギーが欲しいなーと葛藤中です。笑

• 1月16日