※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
ココロ・悩み

入院中に生理のような感じがすることが気になる。張りや硬さはないが、生理の感じがある時もある。これは張りなのかどうか知りたい。

切迫で入院してますが
最近出てきた生理のような変な感じのが
とても気になってしまいます。
何て説明したらいいか分から無いですが
とにかく生理の時のあの変な感じ!!
毎日お腹の調子を聞きに来られるのですが
生理のような変な感じのがしますって
話すけど出血は無いですかね??って聞かれて
出血は無いですて言ったら分かりました〜って
部屋から出ていきます笑
え、それだけ??大丈夫なの??ってなります😭
アプリで前にもこの質問を書いたのですが
張りでは無いかとの事なのですが
押しても硬くはなっていませんし
たまに生理の感じのがあってる時に張ってきたりしますが
生理の感じのものは張りでは無いのかなって
自分的に思っています😐
皆さんが言うようにコレは張りなのでしょうか。
カチカチにならない張り??笑
何かよく分かりません笑
良かったら教えて頂きたいです😂

コメント

たろー

もしかしたら前駆陣痛の軽いものかもしれません…^_^
妊娠中の友人も、32wを過ぎたあたりから少しずつ前駆陣痛っぽい生理痛の軽い痛みがたまにあると話していました。入院中とのことなので、もし不安でしたら話しやすそうな看護婦さんに、生理痛のような痛みがあるのが不安ですが特に問題はないのか、軽く聞いてみるのもいいと思います‼️
入院生活、大変かと思いますがお身体大事になさってください😊

  • R.

    R.

    前駆陣痛ってこんなに早くから
    あるんですね😵
    しつこいくらい毎回聞きに
    来られる時にこんな感じのが
    あるんですけどー
    って話はしてるんですけどね😂
    出血はある?って聞かれて
    終わるんですよね笑
    また来らした時に
    この痛みが何か聞いてみます😂💪

    • 1月16日