※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

産後の生理が不規則で心配。検査薬で陰性だったけど、やり方が正しいか不安。高気温でおっぱいが痛い。

産後1ヶ月で生理きて、そっから月1でしっかりきてたのですが、
前回の生理が11月30日にきて12月6日に終わって
それからまだきません( *o* )
産後は生理不順になるって聞くし生理不順なんでしょうか??
仲良ししたから可能性あるのかな😅
1週間?二週間前?に検査薬使ったんですけど
尿をかけた時、しっかりかかってなくて
途中までしか染み込まず線が出てこなくて
その場でまたかけたら染み込んだんですが
陰性でした😅😅
やり方が変だったからもっかいやり直した方がいいかな??
と思ってるんですけど。
でも高気温続いてておっぱいが痛い😣

コメント

manami.*

産後生理が安定しないのはよくあることですが、心当たりあるのであれば妊娠の可能性も否めないと思います。

ケイティ

産後五ヶ月から来た生理が11月以来来なく、その後不正出血もあって婦人科にもいったけど問題なし。でもその後も具合悪くて胃腸の病気を疑っていたけど念のため検査薬したら陽性でした。そんなこともあります。