※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子のアルバムを探しています。ファミリアやミキハウスの価格が高いので、他のおすすめのアルバムを知りたいです。

生後9ヶ月の男の子を育てています。
子供の写真を撮ったまま全然プリントアウト出来てなかったので年末にまとめてしました。
アルバムをファミリアかミキハウスで購入しよおと考えていたのですが、お値段が可愛くないのでなかなか購入出来ずにいます。
そこで、みなさんはどんなアルバムをどこで購入されましたか?
また、可愛いアルバムなどあれば教えていただけると嬉しいです♡

コメント

( ´∀` )🍏🍎

5円プリントで印刷してシンプルな無印良品のアルバムで保存しています!
最初は可愛いのと思っていのですが二人目と考えると、、😂😂

• あーたん

あーたん

無印、シンプルでいいですよね♡

• 1月16日
はる

私はネットでミッフィーシリーズを買いました😄
L判サイズだと300枚入ります。
大量に入るアルバムをお探しでしたらオススメです。
コメントもかけるので、重宝してます。
1冊千円ちょっとで購入出来るので、そこも魅力です🙌

• あーたん

あーたん

ミッフィーちゃん、可愛いですね♡
    これは、ぽけっとタイプですか?
    大きなタイプで1つのページに何枚か貼れて上から透明のシールみたいなのをつけるタイプはもってないですか?

• 1月16日
えりめろ

こんばんは🌙
夜分遅くにコメント失礼します😳✨

私は個人的にマイメロディが
とても好きなのでマイメロディを使ってます☺️💗
うちは女の子なので丁度いいですが

可愛いと言ってもキャラクターとかではないのですが
300円ショップだったり雑貨屋さん(Francfrancは結構オススメです!)が可愛いのが置いてありそれはお友達とのアルバムに使ってます(*´˘`*)♡

男の子でも使えるような模様や柄や色もありますのでオススメです❤

• あーたん

あーたん

わたしはマイメロではなくて、キティーちゃんが好きでこの間ケーズデンキで安くて売ってあったのでまとめて買いました。
    ポケットタイプのもいいのですが、大きいのも1冊欲しいなぁって思っています💖

• 1月17日
のり♡

わたしも初めは高いアルバムを買ってましたが、写真の枚数が多すぎてアルバム代がかさみ始めたので、無印のに変えました!シンプルだし安いしおススメです😌

• あーたん

あーたん

大きいアルバムが1冊欲しくて悩んでいます🌀
    無印、今度見てみますね☆

• 1月17日
╰(*´︶`*)╯

まだプリントアウトされてなければ、しまうまプリントのフォトアルバムおすすめです♡
かさばらないし安いし╰(*´︶`*)╯
写真を見返すには丁度いいです!

• あーたん

あーたん

もぉプリントアウトしちゃったんですよぉꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈
    しまうまプリントって初めてききました!

• 1月17日

私はトロットで写真集つくっています。500円だし、満足してます。

• あーたん

あーたん

トロットっていうのがあるんですね♡
    調べてみます˚₊*꒰ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ꒱*₊˚

• 1月17日