※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
妊娠・出産

破水して入院して3日経ち、陣痛に繋がらず赤ちゃんは元気です。早く出したいのに 出てこない。

破水して入院して3日経ち、陣痛に繋がらず赤ちゃんは元気です。早く出したいのに 出てこない。

コメント

ままり

帝王切開になるかもしれませんね😢

みみりん

3日前に破水ですか❢びっくりしました😮💦
フライングフライングしちゃったかな?(笑)でも赤ちゃん元気でよかったです❤️安心しました😊

出産がんばってくださいね🎵

マァム

私も3日かかりました!
高位破水からですが…
それ以上経つと赤ちゃんが苦しくなったり菌感染の恐れもあるので帝王切開になる確率があると言われましたが3日目で産まれました。

いっちゃん

完全破水して丸2日後に産まれました。病院の方針で促進剤は使いませんでした。

辛いですよね…3日となると精神的にも参りますよね😔

私は病院の階段を上り下りしたり、感染症予防の点滴を付けてからは足浴してもらったり、おっぱいマッサージしたり、部屋でスクワットしたり…そのおかげかはわかりませんが、やがて陣痛に繋がりました(T_T)

赤ちゃんは元気みたいで良かったです👶🏻💓早く出ておいでー!と願うばかりですね😫

少しでも早く陣痛に繋がりますように!応援してます👊🏻✨