※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
お仕事

ママリでメールレディーを始める際、公務員の嫁として職場にバレるリスクはありますか?

ママリでメールレディーのことを知り、私もやってみようと思っています。
公務員の嫁ですが、職場にバレたら良くないなど、なにか不都合なことはありますか?💦

コメント

私も一時期やってましたが水商売と変わりありませんよ😅

• ちーママ

ちーママ

水商売は抵抗ありますが、結構稼げると書いてある広告に惹かれてしまいます😫
    やめたほうがいいかな^^;

• 1月16日
jasmine

メールレディやってますが広告には稼げると書いてますけど全然ですよ!

• ちーママ

ちーママ

そうなんですか〜💦
    騙されちゃだめですね!

• 1月16日
  • jasmine

jasmine

1ヶ月1万行っていいとこですかね。内容も気持ち悪くなるようなものばかりです。

• 1月16日
  • ちーママ

ちーママ

私が見たやつは八万って書いてました💦
    きついですね、、

• 1月16日
  • jasmine

jasmine

毎日1日中ログインしてて裸の写真とか動画とか送ったり送ってこられたり掲示板に貼ってる動画とかを見てもらったりすれば、それくらいになると思います。

• 1月16日
すフィンクス🐫🐪🇪🇬

確かに稼げるのは人によりけりです。下ネタばかりです。ノーマルな方は数えるくらい。
メールのみでも稼げないことはないですが1日ずっと携帯構ってなきゃいけないです。

ちーままさんが専業主婦なら1年で36万まで、他に仕事されてるなら20万までに抑えたら良いです。超えたら確定申告、住民税やらなきゃいけなくなります。

ちなみにおすすめはモコム、クレア、ファムかな!(*^^*)

• ちーママ

ちーママ

やっぱり下ネタばっかりなんですね💦
    ガールズワーカーっていうやつが気になってましたが、いろいろあるんですね!
    専業主婦ですが、36万も稼げないと思うので大丈夫ですね^_^;

• 1月17日
nana

回答にはなってませんが、私も公務員の嫁ですがメールレディ少し気になってました。
今、扶養に入ってて出産前にパートに出てる時も主人の職場に勤務証明を提出しなきゃいけなかったので、したらマズイかなぁと思ってます😅

• ちーママ

ちーママ

私も出産前に扶養内でパートしてました😄
    旦那の職場も勤務証明提出しなきゃないです⤵
    問題はそこですよね。
    嫁がメールレディーなんて周りにバレたら嫌ですもんね💦
    今は働けないから少しでも稼ぎたいと思ったんですけどね^^;

• 1月17日
久しぶりのママリ

わたしも公務員の嫁ですが
メールレディきになってました😨

少しの足しになればいいのですが、、
やっぱりあまりよろしくないですよね😭💦💦

• ちーママ

ちーママ

旦那はメールレディーやることに抵抗ないようですが、職場にバレるのは良くないですよね😅

• 1月18日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

うちの旦那もです(笑)
    しかもお堅い👮なのでなにかあったらと考えるとかなり躊躇してしまいます😥💦💦

個人情報とか大丈夫かな?と思ってしまいます(笑)

• 1月18日