※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysママ
子育て・グッズ

高崎市健康福祉大学附属幼稚園の入園説明会に参加する服装についてアドバイスをお願いします。

こんにちは!
いつもいつもママリのお母さん達にお世話になってます😭💓

今回このカテであってるのか分かりませんが...
こんど高崎市健康福祉大学附属幼稚園の入園説明会があります💦💦💦
初めての幼稚園事の行事で...
どのような服装で行けばいいのか全く分かりません...
そんな裕福な生活をしてる訳でもないのでキマった大人っぽい洋服なんて買い揃えられることもなく
でもラフすぎて空気が読めてない状態になるのも嫌です😔💧
知識が無さすぎてほんとに恥ずかしいのですが
どのような格好で必需品はなにかとか知識のある方の力をお借りしたいです😔


宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

さや

子連れで行くようでしたら
しっかりした格好じゃなくても
いいかと思います( ¨̮ )!
ラフに穴あきジーンズでなければ
普通のジーンズで良さげです(。•̀ᴗ-)✧
キレイめな服を着て行って
子供に汚されてしまって
台無しとかも有り得るので😅

  • 2boysママ

    2boysママ

    コメントありがとうございます!
    助かります😢

    子供は連れてきちゃ行けないらしく
    説明会が土曜日に設定されていました💦💦

    関係ないですがとても素敵な体型ですね✨

    • 1月17日
  • さや

    さや


    いやいや
    すみません😅
    画像は 検索で出てきました(・_・;

    子連れじゃないんですね💦
    でも 説明会なのでラフな服装で
    平気だと思います😁👍

    • 1月17日
  • 2boysママ

    2boysママ

    笑😂😂

    私こそすみません😂
    わざわざ探してくれてありがとうございます🙏🏻😭

    ラフって難しいですよね😥💦

    • 1月17日
  • さや

    さや


    あたしも服のセンスないので
    ラフって難しいです╭(°A°`)╮

    親から入園式や卒業式には
    キレイめの服着るんだよとか
    教わってなく社会に出てから
    自分で見て覚えてきたので
    子供の入園や卒業の服は
    毎回ググってしまいます😂w

    • 1月17日
  • 2boysママ

    2boysママ

    私なりにラフな格好で行きましたが周りがもっとラフでした😂😂💦💕

    アドバイスありがとうございました(^^♪

    • 2月1日
2boysママ

私もセンス無いです😂💦
しかも妊娠前から20キロも増えてるので洋服も着れるのなかなか無くて😂💧

運動しろよってことなんですけどもね💦😂

さや

寒いですしね(´·_·`)
外に出る気無くしますよね😞

とりあえず1分くらいの
ストレッチしてます👍

洋服はワンピースにタイツで
誤魔化しときます(。•̀ᴗ-)✧

  • 2boysママ

    2boysママ

    コメントする方間違えてしまってすみません💦

    素敵です!
    私もそれくらい頑張ります😔

    • 1月17日
  • さや

    さや


    気にしないでください😃

    お互いに頑張りましょう(๑ ˙˘˙)/

    • 1月17日