※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきしば
子育て・グッズ

皆さんはいつから体と頭の石鹸を分けましたか?髪がふさふさになったらベビーソープ(体)とベビーシャンプー(頭)を使う方がいいと聞きました。何ヶ月から分けているか気になります。

今全身ベビーソープで洗ってます。
皆さんはいつ頃から体と頭の石鹸分けましたか?
髪ふさふさしてきたらベビーソープ(体)ベビーシャンプー(頭)というふうに分けたほうがいいと聞きました。皆さん何ヶ月くらいから分けてるのかなと気になりまして;;

コメント

ぽん

うちは未だに髪の毛薄いので全身ベビーソープで洗ってました( ̄▽ ̄;)笑

  • まきしば

    まきしば


    そうなんですね!
    母に、体と頭分けないの?と聞かれいつ頃から分けるのか気になってしまいました😥

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちは髪の毛薄いですが、はじめからずっとシャンプーとベビーソープで分けてます!

  • まきしば

    まきしば


    はじめからなのですね!
    分けてると髪質とかやっぱり違いますか?

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふわふわな気がします!
    毛が薄くて、1本1本がすごーく細いからなのかもしれませんが😅

    • 1月19日
ななちょ

一歳過ぎてからシャンプートベビーソープ分け始めました(´,,・ω・,,`)

  • まきしば

    まきしば

    そうなのですね!
    分けたら違いとかありましたか?

    • 1月19日
マーちゃん

髪の毛ふさふさですがシャボン玉のベビー用の泡ソープで全身洗ってます((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

  • まきしば

    まきしば

    なるほどφ(..)
    母に言われて気になってしまいまして(;´∀`)

    • 1月19日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    まだ神が柔らかいので絡まることはしょっちゅうですが普段はクシを通さなくてもサラサラですよ⑅◡̈*

    • 1月19日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    髪です。

    • 1月19日
deleted user

髪の毛フサフサですがうちはまだベビー用全身泡ソープで洗ってます☺

  • まきしば

    まきしば

    なるほどφ(..)メモメモ
    母に分けなくていいのか聞かれて気になってしまいまして(;´∀`)
    まだ変えなくていいかもですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 1月19日