※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうくんママ
妊娠・出産

旦那が長期出張中、一緒に引越しするか休みの日だけ帰ってくるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

みなさんに質問です!
旦那さんが車で2時間位のところに
出張に行きます!
期間は決まっていないので
いつまで出張なのかわかりません💦
皆さんなら引越して一緒にいますか?
それとも今のところで
休みの日だけ帰ってきてもらうように
しますか??

私は残って休みの日だけ帰ってきてもらう
ようにしようと思うのですが
皆さんならどうするかな?と思い
質問させて頂きました!
よろしくお願いします☺️

コメント

チコリ1201

引っ越しちゃいますね!
引っ越し好きだし!
新しい場所で新しい生活を楽しみます

  • こうくんママ

    こうくんママ

    引っ越し好きなのですね☺️
    それなら引っ越しますよね✨
    病院変えたりなどするの
    少し不安があるので
    悩んでいました😭💦
    もう少し迷います!

    • 1月16日
さみー

私も楓さんと同じようにすると思いますが、期間によりますね😂
出張ならそんなに長くはないと思いますが!

  • こうくんママ

    こうくんママ

    専務なので車で2時間のところの方が稼げるらしくそこに移動して仕事する事を旦那が決めたのですがいつまでかは分からないでなんとも言えないです😭💦初産なのでなるべく実家の近くにいたかったので(笑)少し迷います!😭

    • 1月16日
まるさや

私だったら、寂しいですが、休みの日だけ帰って来てもらうようにするかな?と思います😊

生まれる前1ヶ月前とかには、出張終わって、帰ってきて欲しいですね🎵✨

  • こうくんママ

    こうくんママ

    たぶん産まれる時もまだ出張だと思います😭💦初産なので実家から離れたくなくて(笑)もう少し迷います!☺️

    • 1月16日
deleted user

期間は決まってないのなら
私なら一緒に引っ越します✩︎

  • こうくんママ

    こうくんママ

    そうなのですねー💦
    ありがとうございます☺️✨

    • 1月16日
ち

2時間くらいで期間が決まってないなら休みだけ帰ってきてもらいます!
何年という単位での転勤ならついていくかもですが、1年未満なら残ります!

  • こうくんママ

    こうくんママ

    いつ帰ってくるかわからないので
    悩みどころです😭💦
    でも多分残ります(笑)
    実家が近い方がいいので😅

    • 1月16日
(´-`)oO

どれだけの期間かによりますが半年以内なら私なら休みの時だけ帰ってきてもらうようにします(>_<)

  • こうくんママ

    こうくんママ

    ありがとうございます☺️✨
    病院変えたくないので
    そうしようかなと思います☺️

    • 1月16日
マヤ

引っ越しは大変なので休みの日だけ帰って来て貰うのが良いと思います。

完全に永住とか何年もかかる出張なら引っ越しでも良いかと思いますが、楓さんの体調次第じゃないですかね?

  • こうくんママ

    こうくんママ

    病院を変えたくないのと実家から遠くなるのが嫌で私は残ろうと思ってまして😅💦

    私は体調は全然大丈夫なのですが
    難しいですね🤔🤔

    • 1月16日
  • マヤ

    マヤ


    妊娠中は何かあっても困るので無理しないのが一番ですよ😓

    • 1月16日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    確かにそうですよね💦
    残ろうと思います🙋‍♀️✨

    • 1月16日
はるまま

引越し先の病院で分娩予約とか取れるんですかね??💦
大きい病院とかだったら大丈夫と思いますが、人気なとこってけっこう初期じゃないと分娩予約取れなかったりするので、その辺は大丈夫ですかね?😊

私なら実家が近くて病院も変わらない、今のとこに残ります😊

  • こうくんママ

    こうくんママ

    引越ししたら分娩はここでしょうと思ってます☺️なのでそこら辺は大丈夫と思いますが、病院が変わるのいやですし実家遠くなるの嫌なので残ろうと思います☺️✨

    • 1月16日
  • はるまま

    はるまま

    それなら大丈夫ですね😁
    休日だけ帰って来る感じですよね~羨ましい!😂爆笑

    • 1月16日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    休日だけ帰ってきてもらいます🙋‍♀️✨
    ぶっちゃけ嬉しいです😂💦(笑)

    • 1月16日
  • はるまま

    はるまま

    ですよね!😂💦(笑)
    毎日毎日帰って来なくていいです(笑)

    • 1月16日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    私もそう思います😂(笑)
    ご飯作らなくていいし
    イライラしなくて済むし
    楽しみです😂(笑)

    • 1月16日
  • はるまま

    はるまま

    いや、ほんとそれです、ごはん!(笑)
    ごはんめっちゃストレスです😭

    今日ももうすぐ夕飯の用意しないと・・・と思ったら気が重いです⚡️⚡️

    • 1月16日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    夕飯の用意めんどくさいですよね💦
    やる気ある時とない時の差が激しいです😂(笑)
    自分だけだど簡単なもので済むから楽ですもんね😭

    • 1月16日
憧

みなさんがおっしゃるように期間にもよると思いますが、長いようであれば産後の1ヶ月健診まで残って、それ以降は引っ越しちゃうかもです!

  • こうくんママ

    こうくんママ

    ありがとうございます☺️✨

    • 1月16日
はる

この子が産まれたらすぐに出張2年間
ありますが残ります!
1か月に一回かくらいは帰ってくると思うんだけど‥寂しいですけど、

  • こうくんママ

    こうくんママ

    お子さんがいると大変ですよね💦😭

    • 1月16日
  • はる

    はる

    またあの辛い日々が始まると思うと怖いですけど、なんとかなるって思ってます!

    • 1月16日