※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3.4ヶ月の女の子のお洋服について、どこで買っているか教えてください。ロンパースやカバーオールを着せているのか、上下分かれた服を着せているのか知りたいです。かわいいコーデの写真を見せていただけますか?

生後3.4ヶ月くらいの女の子ママさん、お洋服のお出かけ着はどこで買ってますか?♡
まだロンパース?カバーオール?みたいな前びらきが楽ですが(>_<)
上下分かれてる服着せてますか?
かわいいコーデがあればお写真もお願いします♡

コメント

ぼぉちゃん

サイズいくつ着せてますか??💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    70着せてます!!♡

    • 1月16日
  • ぼぉちゃん

    ぼぉちゃん


    うちも70着せてます❤️
    ブリーズやGAPが可愛くてよく買うんですけど、可愛い〜って思うのは被りのロンパースが多いです(*_*)!
    あと、上下離れてる服というよりは、最近はタイツ履かせてワンピース着せたりします!
    ワンピースだと赤ちゃん本舗もなかなか可愛いです!

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの娘大きめですね(´;ω;`)笑
    ブリーズ気になってました!
    そんな小さいサイズもあるんですね!!
    タイツにワンピースかわいいですよねー♡♡
    赤ちゃん本舗もかわいいんですね!!♡
    ネットで覗いてみます!♡

    • 1月16日
manami.*

前あきのが楽だなーと思いますが
かぶりタイプのロンパース
着せたりもしてます(✿︎´ ꒳ ` )

petitmainとZARA
あとブランシェス?
というところで購入しました✧︎*。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり前あきの方が楽ですよね(>_<)笑
    ブランシェス初めて聞きました!!
    調べてみます!!♡

    • 1月16日
  • manami.*

    manami.*


    ブランシェスのお洋服
    結構可愛いですよ(✿︎´ ꒳ ` )

    • 1月16日
  • manami.*

    manami.*


    今セールやっててお安くなってるのでいくつか買いました✧︎*。

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみました!!♡
    本当に可愛いですね♡
    70センチの可愛いお洋服はほんとんど売り切れていました(´;ω;`)
    80センチ買ったらどれくらいまで着れますかね?

    • 1月16日
  • manami.*

    manami.*


    お子さんの大きさにもよりますが
    上の息子が今1歳8ヶ月で
    90sizeがぴったりです。
    80は1歳頃かな?
    女の子なので80なら
    長く着られると思います。

    わたしは長く着られるように
    80size購入しましたよ❁︎

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構大きめな娘なので、80でも大丈夫そうですかね?笑
    なるほどです!!
    検討してみます♡♡
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 1月16日