※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

新生児訪問の際、飲み物って出しましたか??先輩ママさん教えてくださーい(*^_^*)

新生児訪問の際、飲み物って出しましたか??
先輩ママさん教えてくださーい(*^_^*)

コメント

♡mieeee♡

あたしは出さなかったですよ!

🍒💕

暑い時期だったので冷たいお茶出しました。
始めは断られましたが、飲んで帰られました🍵

猫もトマト

だしたけど飲んでくれませんでした(´ ゚ω゚`)
一口も飲まないとか失礼だと思いませんか(´ ゚ω゚`)💣笑

mi-na

私は出しませんでした🙋

かな

暑い時期だったので出しましたが、召し上がりませんでした💦
私は何も出さないのが気になったので出しましたが、出さなくていいと思います!!

出しましたよ〜✩︎
ジュースと紙コップ持参してましたし
一人のママ友が小さな紙パックのジュースの詰め合わせを出産祝いでくれたのでそれを配ったりしました😂

kotori *

出そうと思ったのですが、早々に体重測りますねーとスタートしたので結局出しませんでした🙆‍♀️

2歳児まま🌾

お茶入れますね、と一言言って立とうとしたら座って座ってといわれ出せませんでした😅

お茶とちょっとだけお茶菓子出しました🙂✨

ゆーみん

基本的に出されてもお断りするように教育?されてるので、出しても飲まないで帰られる方が殆どだと思いますよ😄
真夏の炎天下…とかなら話は別ですが💦

はる

娘が寝ぐずり始めた時に来られたのでずっと抱っこしてて出す暇なかったです(笑)

かーくんまま

ここで出しても飲まないも見たので
ださなかったです!

しっぽっぽー

こんにちは☆

うちは暑い時期だったのですが、出さないのも失礼かな?と思いつつ、大抵は遠慮されるだろうなと思ってペットボトルのお茶を用意しました。

やはり口はつけていただけませんでしたが、持ち帰ってはいただけました( ^^)人(^^ )✨

ももんが

お茶も出したし、お茶うけも出しました❗
お茶うけには手をつけないだろうな…とあらかじめ考えていたので、お土産も用意しましたし、受け取ってくださいました😅お茶は召し上がってましたよ✨

何も出しませんでした!余裕がありません😩😩😩

退会ユーザー

ちなみに来た方自分でペットボトル持参しててそれ飲んでました!

• 1月16日
みーちゃん

準備はしておいて出せるタイミング見ようと思います(*^_^*)
みなさんコメントありがとうございます😊