※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ファッション・コスメ

2月に友達の結婚式の二次会に参加します!その日が、10ヶ月になる3日前…

いつもお世話になっています!!

2月に友達の結婚式の二次会に参加します!その日が、10ヶ月になる3日前なんです。
その次が6月に旦那の弟さんの結婚式に参加します!
お腹がとっても大きい状態の時にも着られて、授乳中でも着られる、そんな素敵な服をどうやって探したらいいのかわからなくて困っています(·︿· `)

もし、知っていたら教えていただけませんか?
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

コメント

ゴーヤ

楽天のミルクティというお店結構お腹大きいマタニティや授乳でも使えるフォーマルの服売ってますよ🤗

• あやか

あやか

ミルクティですね!見てみようと思いますヽ(*´∀`)ノ

• 1月16日
mumu

私も授乳できるフォーマル服を探していて、Amazonでこれをお宮参り用に購入しました!
お腹が大きいときも授乳中も着れるものなもで、これから先また妊娠したときや授乳期間中に友達の結婚式や子どもの入園式などでは重宝しようと思っています😊
カラーやサイズもいろいろあるので、ご参考までに♪

• あやか

あやか

画像まで、ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

• 1月16日
SoRa

スウィートマミー

の、フォーマルドレスも素敵ですよ(o^^o)👗

• あやか

あやか

フォーマルドレスですね!見ていませんでしたΣ(゚ロ゚;)
    ありがとうございます!

• 1月16日
basil

私も9ヶ月で結婚式に参列しましたが、元々持ってた普通のドレス入りました。胸元からストンってタイプなら案外入ったりしますよ!
丈は短くなるので、長めの物を。

親族なら、義弟さんに相談すれば授乳室またはそれに代わる部屋を用意して貰えると思います。私は同じドレスで産後に義兄の結婚式に子供と参列しました、

• あやか

あやか

まだ、確かめていないので、自前のものを着てみますヽ(*´∀`)ノ
    そうですね、弟さんに少し相談してみます!!

• 1月16日
もっぴ

私はスウィートマミーで探しました👀
産後のフォーマルにも使えるのでよかったです!!

• あやか

あやか

スィートマミーですね!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

• 1月16日
あやか

画像まで!!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ