※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

離乳食の調理セットで足りないものやブレンダーの必要性について教えてください。来月から始めるので不安です。

離乳食の調理セット?を義母さんからおさがりで
いただいたきました(^^)

1番下の子が4歳なのでまあまあ最近のものなのですが、調理するのに足りないものはあるのでしょうか?

また、このセットがあってもブレンダーはあったほうがいいですか?

なにもわからず、来月から離乳食始まるので教えてください😰

コメント

あるちゃん

十分かと思いますよ(*´-`)

sayamaru★☆

これで十分だと思います。ブレンダーはあると便利です。作りだめしておくのにたくさんつくるのでブレンダーがあると楽ですよ😊

あーち

これで大丈夫だと思います🍀
でも、葉物は特にブレンダーがあると楽でしたよ😁

✩砂糖✩

それがあれば大体の離乳食作れますよ☺️ブレンダーは便利ですが一時期しか使わないので、買わなくてもいけると思います!

ゆきちゃ

これもってます✌︎('ω'✌︎ )
すりこ木?は入ってなかったですか?

私はこれに、ミニサイズのゴムベラ追加で買ってました!最初ドロドロなので器に移し替えたり、ゴムベラ楽でした🌟

あとはこれで十分です!