※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろちゃん
妊娠・出産

妊娠33週でエコーで髪の毛が見えた!驚き!皆さんの経験を聞きたいです。産まれてからの髪の毛について教えてください。

こんにちは!!只今、33週です🙋‍♂️ 昨日のエコーで髪の毛だよ〜と言われてほよほよっと髪の毛が見えました!びっくり!髪の毛ふさふさで生まれてくるのかな。。私も旦那様も生まれた時はうっすーいキューピーちゃんみたいだったので驚いています!!エコーに髪の毛が映った方おられますか??産まれてから髪の毛どうだったか教えて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡ 

コメント

エコーで ふさふさやね って
言われて産まれたらこんな感じでした😊

• しろちゃん

しろちゃん

可愛い〜赤ちゃんですね❤️ 髪の毛、このくらいだとちょうどよくていいな〜と思いました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ありがとうございます☺️☺️

• 1月16日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

3ヵ月ぐらいで 髪の毛も
    くくれるようになり いまは
    基本 毎日前髪くくってます😊

• 1月16日
ふがし

エコーに髪の毛ってうつるんですね!
うちの子髪の毛たくさんで、今ではサイヤ人です😂w

• しろちゃん

しろちゃん

先生が言わないと分からなかったですが、ほよほよ〜っとしてました!!サイヤ人笑いました!!笑笑 赤ちゃんの髪の毛柔らかいから直立になるんですかね!!笑笑

• 1月16日
  • ふがし

ふがし

髪の毛軽くて立っちゃうらしいですー✨笑
    日が経つごとに髪の毛ファイヤー🔥てすよ笑
    楽しみですね!笑

• 1月16日
ぬこさん

うちの子も髪の毛ふっさふさで生まれてきました✨出てきてびっくりでした(*゚v゚*)

• しろちゃん

しろちゃん

ふさふさだったんですねー!!!
    まさか我が子がふさふさなんて、私もびっくりしちゃいそうです😂😂😂

• 1月16日
ぷいぷいとん

うちは2人共エコーで髪の毛生えてるね〜!って言われましたが1人目はすごい薄かったです!
2人目は私でもエコーで髪の毛だ!とわかってどれくらいフサフサの子産まれてくるんだろう!?っと思ってたら意外と周りの子と同じくらいの毛量でした!薄くもフサフサでもなく!
ただ2人目の時の方が私自身の体毛が減ってネットで調べたらお母さんの体毛が妊娠中減ると毛深い子が生まれてくるとかも書いてました😂ちょっと当たったかもしれません!

MIHO✩.*˚

エコーで髪の毛フサフサと言われて
実際に出てきたらゴリラ並みに毛が生えてましたw

• MIHO✩.*˚

MIHO✩.*˚

ちなみに写真です😂

• 1月16日
マーマママ

もっさもさでした!でも、髪があるぶん、ちょい先の月齢の服がバチっと決まりますよ★あと「しっかりした赤ちゃん」とよく言われます

私自身が日本人形並に髪があって、前髪とかは目に被ってたらしいです(ある意味、怖い)
しかも、早産で産まれました。
産まれたあと頭の血管から点滴を繋ぐのに剃られたらしいんですが、母が「私の子じゃない」と騒いだらしいです(笑)
普通の大きさで産まれてたらどれだけ長かったのか……