※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

授乳中、おっぱいの状態や赤ちゃんの反応について心配です。柔らかい時でも泣くことがあり、おしっこの回数は変わりません。赤ちゃんに足りているか不安です。

おっぱい出てるな〜って時は、張ってて授乳してるときもガーゼぬれるし、赤ちゃんの口の横から垂れてます。
出てなさそう〜ってときはおっぱい柔らかくて、ガーゼまったくぬれないし、口からも垂れません。
時間になっておっぱいを外すと、大泣きします。

でもおしっこの回数は出てそうな時も、出てなさそうな時も変わらないです。

溜り乳から差し乳に、変わったわけでわなく、柔らかくなったと思えばまた、張ったりもします。

おしっこの回数が変わらないので
柔らかいとき、大泣きしても足りてるのでしょうか??

コメント

ひいらぎ

間隔は同じなのですか?
わたしは前回から間隔が空くと張りますし、間隔が空いてないと張りません。出ていることは出ているみたいですが💦
あと水分摂ったりご飯食べた後は張りやすいです。
大泣きしてあやしたりしても泣き止まないなら、満足するまであげてもいいと思います💦

• みみ

みみ

1時間短いですね〜(TT)やっぱりあまり出てなくて足りてないから早く泣く気が…
    それでおっぱい溜まる前に飲むのであまり出ず…負のサイクル…😅😅😅

• 1月16日