※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
産婦人科・小児科

諫早市のおすすめ小児科を教えてください。評判が気になります。来月から予防接種が始まるので。

長崎県諫早市でいい小児科どこですか?
行こうと思ってたところが
あまり評判が良くないみたいで・・・。
来月から予防接種とか始まるのでお願いします☺

コメント

おーみん

つじもとこどもクリニックに行ってます😀
でもいつも多いです💦
あとは、前田小児科だと病児保育があります🤔

• みみみ

みみみ

ありがとうございます😊検討してみます🎵

• 1月16日
ふぅちゃんママ

私もつじもとこともクリニックに行ってます予防接種は確か火曜~金曜の14時から17時半の間に予約なしでやられてますよ☺あとは、小野小児科も評判いいですよ

• みみみ

みみみ

予防接種の時間決まってるはいいですね😊🎵ありがとうございます☺

• 1月16日
youmama

私も つじもとこどもクリニックです✨
予約なしでできるし、午後一で行くと30分ほどでいつも終わります😁

• みみみ

みみみ

早くおわるのは助かりますね🙌🎵ありがとうございます☺

• 1月16日
ろん

前田小児科です。病児保育利用するからというのもありますし、丁寧に診てくれます。あとネット予約できるのが便利。何人待ちかがわかるので。

• みみみ

みみみ

ネット予約いいですね😊🎵待ち時間長いのは避けたいので・・・ありがとうございます☺

• 1月16日
ミキティー

私も前田小児科です。朝も8時から診察なので仕事の時でも遅れて行くことができます。日・祝日でも電話して可能であれば診察してくれます。

• みみみ

みみみ

日祝でも診てもらえるのは助かりますね💪🎵ありがとうございます☺

• 1月17日
ずっきー

つじもとこどもクリニックです🏥
予防接種は予約なしで火曜日から金曜日の2時~5時半までできますよ🎶
初めてでも次の摂取の日にちとか予定立ててくれるので忘れることないです💕

• みみみ

みみみ

次の接種日分かるのはいいですね👆🎵ありがとうございます☺

• 1月17日
  • ずっきー

ずっきー

午後1に行ったりするとだいたい空いてるので早く終わりますよ( ˘ᵕ˘ )
    5時ぐらいから混むので💧

• 1月17日
  • みみみ

みみみ

わかりました🙌ありがとうございます😊💕

• 1月17日
maskmh

しまさき小児科に行ってます!
まだ2回しか行ったことありませんが(笑)
予防接種は予約制で火・木・金で14時からで30分前には行って待機が必要です☺️帰りに次の予約を取ることができます🙌
熱がある子とない子で座るように分けられてます!
月齢が低い子は隔離される部屋もあります!

• みみみ

みみみ

初めて聞いた小児科です🙆隔離室があるのはいいですね🎵ありがとうございます☺

• 1月17日
みにしほ

森山のしまさき小児科です!
先生もすごく優しいですよ💕

• みみみ

みみみ

森山なんですね☺🎵ありがとうございます👆

• 1月17日
ちぃ

諫早市森山のしまさき小児科に
予防接種の時は行ってますよ!!
先生も優しいですよ!!
待合室も広いし!!テレビもずっと繰り返しアンパンマンやってるので
子供も喜びますよ!!

• みみみ

みみみ

そうなんですね☺🎵候補に入れようと思います👏

• 1月19日
さやっと

お住まいにもよると思いますか、
中央地区だと、おの小児科が人気ですね!周りのママさん多いです❁
あたしは 多良見の方なので、金森こども診療所に行ってますか、ここも 多良見地区には 人気です 😊
予防接種は 一発目から 全部 小児科の方で 予定を立ててくれるので 助かりました ❁先生も看護師さんも 優しいです♩

みんみさんのお住まいの近くで、いい小児科が見つかるといいですね😊

• みみみ

みみみ

近くの小児科3箇所で迷ってます😰( 笑 )予防接種、次の予定立ててもらえるの助かりますね😊👏ありがとうございます☺🎵

• 1月19日
れあら

以前はおの小児科に行っていましたが…今はつじもとこどもクリニックです💓どちらも待ち時間ありますが…わたし的につじもとこどもクリニックの方が待ち時間少ない気がします!!

• れあら

れあら

すみません!追記です!
    血液検査がおの小児科は耳に針を刺して採血💉ですが、つじもとこどもクリニックは指からパチっと取るだけなのでこどもの負担が少ない気がします😊
    おの小児科は、先生、看護師さん、私の小さい時に通っていた時からいる人ばかりで相談しやすいです💞

• 3月9日
ふみ

私は、先月から予防接種がはじまり、森山にあるしまさき小児科に行ってます。
予防接種は、曜日、時間がが決まっているので、さほど待ち時間もなくうけれますよ。 事前に予約が必要ですが。