※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズについて、ミキハウスとファミリアで迷っています。ミキハウスは良いと聞くけど、ファミリアの靴はどうかな?皆はブランドをバラバラに買う?

ファーストシューズについてですが、ミキハウスかファミリアで悩んでます😂ミキハウスいいなぁと思っていたのですが、リュックはファミリアがあります💦なので靴もファミリアで揃えたが良いかなぁとかいろいろ考えてしまいました😓
ミキハウスは良いって聞くのですが、ファミリアの靴ってどうなのでしょうか??
あと皆様はブランドはバラバラで買われたりますか?
よろしくお願い致します☆

コメント

Mama⭐️

asicsのファミリアとのコラボのシューズをファーストシューズで買いました😌🌟可愛くて気に入ってたけど今はもう履けず、大切に保管してます👞

• ママリ

ママリ

かわいいですね😍お写真までありがとうございます✨調べてみます✨

• 1月16日
  • Mama⭐️

Mama⭐️

ミキハウスは買ったことないのでわからないですが、高島屋の子供靴の販売員の方がasicsがファーストシューズに選ぶなら一番足の形に合う、と説明していて、asicsのこの形の型ならファミリアとのコラボもあるので是非ファミリアの店舗にも見に言って見てください😌と案内してもらって見つけたものです👍🏻🌟このチェックの柄がthe familiarって感じで可愛いですよね🎶

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

いいですね☺️ファミリアの店舗に行ってみようと思います✨asicsも良いですよね!最初はファミリアにしたいと思います💕

• 1月16日