※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パナソニックの縦型洗濯機使ってる方教えてください!来週パナソニックの…

パナソニックの縦型洗濯機使ってる方教えてください!
来週パナソニックのこの洗濯機を買う予定なんですが、、

スタートボタンを押してから洗剤量が表示されて洗剤を入れて蓋を閉めるとスタートするんですか?

電源を入れる前、洗剤量が表示される前に洗剤や柔軟剤を数時間入れておいてはダメですか?

今うちでは忙しい時、手が空いた時に先に洗剤を入れておいてます💦
夜洗う時など夕方に入れておけばお風呂あがりすぐスタート出来るので😂

コメント

きんぱつちゃん

スタートボタン押してから洗剤量が表示され、洗剤入れて蓋を閉めればそのままスタートします。

電源入れる前に入れておいても問題ないと思いますよ。洗剤か固まるほど放置するのは後々困ることになりそうですが、そんなにすぐ固まるわけでもないですし、数時間なら大丈夫だと思います☺️

豆助

同じものを使ってるわけではないですが、、、
大抵の洗濯機には洗剤と柔軟剤を入れるポケットがついていると思います😊

洗剤量は水の量で変わるので、一度スタートボタンを押して洗剤量確認してからいれて、電源を切っておくのがいいかと😃

はじめてのママリ🔰

ありがとうござます😊
安心しました👌✨