※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

39週3日経産婦。出産進行中!とりあえずメモ。〜破水〜深夜2時頃、おりも…

39週3日経産婦。出産進行中!とりあえずメモ。

〜破水〜
深夜2時頃、おりものかな?と思うレベルで破水。が、おりものと信じて様子見でそのまま就寝…
8時頃起きたら、尿漏れレベルでパジャマ濡れてて破水と確信。 出勤した夫を呼び戻す。9時半〜14時でエアコン工事の予定があったので部屋を片付けたり入院の準備したり。
9時過ぎに夫帰宅、病院に連絡。9時半頃に病院到着するもお腹すいたのでセブンイレブンでおにぎり買って車で食べる。なぜかここで夫がクレカ会社に問い合わせ電話を始める。
9時50分頃、ようやく電話が終わって病院へ。

〜診察〜
10時頃、内診して破水を確認。子宮口はまだ1cm。その後エコーで赤ちゃんが元気なのを確認。赤ちゃんは3300gくらいありそう。

〜入院〜
10時半頃、入院へ。診察服に着替えたり検温したり。その後、分娩室にて助産師さんによる内診あって点滴。NSTするも張りほとんど無し!バルーン入れることになる。先生待ち。
11時頃バルーン挿入、12時頃までNSTするとのことで入院部屋に戻ってNST中。。⇦今ここ

お腹の張りはあまりないけど、11時20分頃に陣痛のようなお腹の痛み来た😂 何分間隔で来るかな…

コメント

E♡R♡mama

あと少しですね😆
がんばってください😆

• まる

まる

ありがとうございます!
    夫は娘の面倒とエアコン工事があるので帰宅したのですが、とりあえず母が来たみたいなので、いつ立ち会い出産に呼び寄せるか悩みます!
    頑張ります^ - ^

• 1月16日
ちゃ

私もあやかりたい😭
頑張って下さい❤️❤️

• まる

まる

陣痛から始まると信じこんでいたので破水から始まって意外でした(*´-`) 今7分間隔で陣痛来てます。ちゃさんも早く陣痛つきますように!

• 1月16日