※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qoy
子育て・グッズ

背中スイッチが敏感で抱っこで寝かしつけているが疲れる。抱っこ紐を使うと楽そうだが、おしゃぶりも悩みます。おしゃぶりに変えた方いますか?昼寝は1〜2時間。

背中スイッチが敏感で抱っこの寝かしつけを
おしゃぶりに変えた方はいますか?😭

夜はそんなにスイッチ無いのに
お昼寝が敏感で抱っこのまま
1時間〜2時間過ごす事もあります😣

なんだか抱っこしたままも疲れて
きました。抱っこ紐したら楽そうなのですが
おしゃぶりも悩みます😔

コメント

みかん

もともとおしゃぶりしてますか?😊

  • qoy

    qoy

    もともとおしゃぶりしてません!
    ですがおしゃぶりすると
    5〜10分くらいで目はつむります!

    昼寝が抱っこしたままで
    ストレスです

    • 1月16日
うん

うちも敏感でしたが、
無印の人をダメにするクッションに寝かせると包まれてる感があるのか
お昼も寝てくれてましたー

  • qoy

    qoy

    ダメな時は置く時にすでに
    目をあけます😱

    • 1月16日
A☺︎

同じく敏感でした(*≧pq≦)
うつ伏せに置いてみるのは無理ですか??その頃抱っこでネンネさせて、布団に寝かせる時うつ伏せにすると、大成功でしたよ♡

  • qoy

    qoy

    うつぶせにどのようにおいてますか?😳💦

    • 1月16日
  • A☺︎

    A☺︎

    どのように?
    抱っこからの置き方ですよね?
    私も初めは苦戦してたんですが
    意外と雑に置いても寝てくれたので
    両脇抱えて抱っこして寝かせてました😂

    • 1月16日
  • qoy

    qoy

    え、、すごいです😍❤️
    仰向けだと雑に置くと起きますか?笑

    • 1月16日
  • A☺︎

    A☺︎

    仰向けはどんだけ丁寧に置いても起きてました😅💦その時期しばらくうつ伏せでいけましたよ(●'艸`*)
    一度試して見てください🎶

    • 1月16日
  • qoy

    qoy

    ありがとうございます😊!
    試してみますね!

    • 1月16日